今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



映画予告
今日、ポケモン映画を観てきたのですが。
そこで観たCM達。


■あーば様のナビゲーター
自然界で見える“親子愛”とか何とか――って流れて、ひょっとして…あーば様の?と、思ってたら、タイトル画面に――

【ナビゲーター:相葉雅紀】

やっぱり\(^O^)/
でも、あーば様のお声は一切流れず(´・ω・`)…入院しなければ、少し音取りとか出来たのかな~なんて思ったり



■スマーフ
ショートver.だったので、山寺さんのナレーションのみで、主題歌も山知の声もなかったです(・_・;)


■怪物くん
結構じっくり流れたかも~♪
BGMは、終始Monsterでした。
ご一行がラクダに乗ってたり、龍臣くん&海荷ちゃんのインド王族姿や、あのコスチュームのままプリンス(本来の)姿に成る怪物くんとか~
結構 楽しめました♪



■神様のカルテ
これは、映像ではなく、通路にポスター(看板?)がありました。
よく見かける、二人が背中合わせのやつと、
かなり大きめのやつには、沢山のコメントが書いてありました~写真もご夫婦が寄り添ってるバストアップで、私は初めて見たやつでした~

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



極先
って、訳で…
小学生からのお付き合いなMさん(※三浦春馬くん好き)に、ご一緒して貰いながら“ごくせん The MOVIE”観てきました☆
深蒼お嬢さんからの前情報は“イマイチらしい…”と聞いていたのですが…

充分、楽しかったっす!!

まぁ、確かに大当たりではないけど…
決して、外れではないっす!!それだけは、ハッキリと言えます!!

ちなみに、私的 外れは…“某ボカンシリーズ”の実写…
あれは…話が散らばりすぎなんですよ…うん…

“ごくせん”は、話の展開がベタ中のベタでしたが…
いっそ、ベタでストレートのが、私は好感が持てました。

詳しい(ネタバレ)レポは、後から追記します。


で、映画観た後、Mさんとカラオケにも行ってきました♪

勿論、嵐さん歌いました☆
跳くんは…迷って、結局は歌いませんでした…

後は…最近のタイアップものを大量に。
“ありあまる富”も、初めて歌ってみましたー!
この間観たばかりの“エヴァ主題歌”もノリで、初チャレンジしましたが…
宇多田さんの凄さを思い知りました(笑)

あ、ちなみに、最後の締めは“ごくせん”観たんだからって、“虹”にしました☆
…“プルメリア”は…歌えるほど、聞き込んでないのでね…
はい、今度までに、CDゲットして、聞き込んでおきます(^o^;)


で、帰宅したのが…
9係の始まる少し前でして…
そのまま、引き付けられて、最後までがっつり9係をみました!
…最近の9係、報われない話、多くないですか?
切なすぎます(><;)


でね…
あーあ、1日お疲れでしたー!
って、ノリで…ゆっくりと、お風呂を堪能しましてね…


すっかり、7のラジオの存在、忘れてました!
(((゜д゜;)))
…た、たまには、こういう時もあるよ…ね?


▼追記(21:04)
映画ネタバレなレポです

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



花のある話
深蒼お嬢さんと、「ポニョ」と「花男F」の梯子してきました☆
いやー、「花男F」良かったわv
TVシリーズ観ていた方には、是非とも観ていただきたい!
本当に終わり方が、大満足ですよ!
…まぁ、私たち的には、ですが。(^_^;)
結構、オタク気質な方に、ウケるネタが多い作品だと思われます。
後、松本潤FUNな皆様には、堪らないかと。松本様は、体張って、頑張ってましたから!

以下、ネタばれ要素有

溜めて、溜めての「愛してる」
「最高」とか、「好き」とか、「一緒に居る」とか…愛を感じる言葉は、何度となく出てましたが…
本当に、ココぞ!って、感じで「愛してる」。
凄く想いが詰まってました!

溜めて、溜めて、最後での…お姫様抱っこ(≧▽≦)
道明寺様、良く解ってらっしゃる(笑)
それから、結婚式の「誓いのキス」
あの勢い良い感じが、私のドツボ(笑)

そして…出ました!
オタクには、(多分)堪らない子供ネタ!
もう、深蒼ちゃんと、次世代ネタを作って盛り上がりました(^o^;)
まぁ、それは、Crossで、ネタを上げたいと思います。

そんな感じで、今日1日、満足しました(*^ー^)ノ
深蒼お嬢さん、お付き合いいただき、有難うございました☆

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



映画三昧
今日は、深蒼ちゃんの奢りで、映画を3本も鑑賞しちゃいました!
生まれて初めてですよ、一日に映画館で3本なんて!何て贅沢なんでしょう!
有難う、深蒼お嬢様!愛してます!(←うざっ)

※強いネタバレは伏字になってます。

【ナイトミュージアム】
私の感性では、今日の三作品で、一番面白かった!
ペンギンとイメージが逆でした。(ペンギンがお子様向けだから、完全にお楽しみと思っていた)
最高です!笑いあり、感心あり、ちょっと胸が熱くなるものあり!
私は人一倍推理力に欠けているので、三日目の展開には度肝抜かれました(笑)
私のイチオシはタイヤかな。あそこが一番面白かった。
でも、全体が面白いので、お子様は勿論、大人の方にも本当にお勧めです。

【蟲師】
…原作読んでないと、厳しい。
詳しい説明が無ので、私と深蒼お嬢は、疑問点が出まくり…
そして、過去と現代、未来の時代軸が解り難い…幼少時代と現代がね…はじめ、同時進行で、別々の場所で、コトが起こっているのかと思ったよ…
最後の虹蛇だって、始めオーロラかと思ったし…
それと、最後の頃に、一緒にいたオジさんは、一体誰なんだ!

そして、後味が悪い…と言うか、変。「え?ココで終わりなの?」って、感じです。

後、個人的に思ったこと。
蟲の音が…ラバーボールをバイブレーターにかけた時の音にソックリ。
って、深蒼ちゃんに言いたかったけど、深蒼ちゃんは石膏なんか錬和する訳が無く、伝わるはずが無い…ので、黙ってました。
誰か、同じコトを感じた方は、是非声をかけてください!
「蟲の正体はバイブレーター同盟」でも、作りましょう(笑)


※【ハッピーフィート】は、二次元ブログにてー♪

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



描いて生きて幸せを
深蒼ちゃんにお泊りしたて…
今日は、「ハチミツとクローバー」を観てきました。
ハチクロに、ちなんで「ハニートースト」でも食べようかな?と思ったのに…
いざパン屋に入ったら、関係無いベリーパンに目が…(苦笑)

まぁ、それはさて置き…簡単感想↓
※ネタバレ注意

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。