今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



暇つぶしに回答。






Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。

今まで、あえて、萌え表記は避けてきましたが…
興味が、そそられたので、回答しちゃいます(笑)

Q2 準備はいいですかー!!

おぉー!

Q3 学ランvsブレザー

テーラー襟のジャケットが好きなので、ブレザー派ですね。

Q4 ツンデレvsヤンデレ

…済みません、ヤンデレが解らない…
後で、深蒼お嬢さんに、聴いときます(笑)

Q5 ゴスロリvsゴスパンク

ゴスロリです。
薔薇乙女みたいな、お人形さん、素敵ですよね♪

Q6 唇vs指先

指先かな?

Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ

…時と場合によるかな?
でも、ヘタレは時々「面倒くさい奴だな…」と、思う事もあります(^_^;)

Q8 短髪vs長髪(男子)

男性なら、有無言わず、短髪。

Q9 サッカー部vsバスケ部

あー…どっちも素敵ですよね(笑)
男性なら、サッカー。
女性なら、バスケ。
…こういう答えでも、良いのかな?

Q10 先輩vs後輩

うぅ…コレも、時と場合によるな…
先輩なら、面倒見が良い人。
後輩(+同級生)なら、無邪気な明るい子。
…さっきから、曖昧な回答しかしてないですね…

Q11 メイドvsナース

メイドさんかな?

Q12 ネコ耳vsウサ耳

猫かな…

Q13 おでこにキスvs手にキス

年上からなら、おでこ。
年下からなら、手の甲。
…本当に、欲張りな回答で、済みません(・_・;)

Q14 メガネをかけるときvsはずすとき

正直、眼鏡にそれ程の魅力を感じないので…
必然的に、外す時に成りますかね。

Q15 甘々vsシリアス

甘々。
甘くて、なんぼ。

Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる

後ろから。
でも、抱きしめるより、後ろから呼び止める瞬間が好き(マニアック過ぎますか?/笑)

Q17 スク水vs制服

スクール水着…と言うか、露出が多いことに、魅力を感じません。
むしろ、ジャケットとか、コートを着込んでいる方が好き。
だから、制服派。

Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる

ぐしゃぐしゃ。
お兄ちゃんや、お姉ちゃんが、妹弟にするのが好き。(マニア…以下略)

Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス

自分が履くのは、黒系。
でも、足が細い人が、白を穿いてるのは、可愛いと思う。

Q20 黒髪vs金髪

結構、黒髪派かもしれない。

Q21 お疲れさまでした!!

…全体的に、どっちつかずな答えが多くて済みませんでしたo(_ _*)o
そして、最後まで、見て下さった方、有難う御座いました!







スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

