今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



5/14 02:01ポケモン大会開幕
この日、うっかりして居て…

CD屋に寄って居たせいで、一本目の前半が殆んど取れなかった…



【コンテスト開幕】

丁度、ハルカお嬢のアピールからでした。あの幼い感じのゼニが…

何か凛々しくなって!更に、ステージの感じとハルカお嬢のアラビアン風の衣装が、よくマッチしてるなと思いました。



まぁ、マサトに、シュウとハーリーさん&サユリさんと…

AGの面々が写って、思わず、ニマっとしてしまった(笑)



ノゾミ姐さんは…

水辺だから、カラナクラシだと思った私は甘いですか?

そして、アゲハントの異名に、反応する皆様が良いですね。

それから、ノゾミ姐さんの衣装のバリエーションの多さには感心します

…あの荷物の量で…一体どこに収納しているんだ…



そして…サトシっさん…

そんな決めポーズとか…ま

さか…君がそんなに出来るコだとは知らなかった…

ビックリしたわ…まあ、ブイだから出来たってあるよね。



焦って、また目的が見えなくなっていたヒカリちゃん…

でも、一番にヒカリちゃんを見て、一番にヒカリちゃんを解ってるのは、ポチャなんだなぁ…

喝を入れたのは愛情ですよ!(笑)



で、実際に一次審査に出たのがエテでビックリしたわ…

あの流れでポチャじゃないのか?って感じです。

でも、ミクリさんの言葉を借りると「キュート!」で「エクセレント!」だったら、結果オーライですよ☆

でも、演技を見て、ハルカお嬢の口から「サトシのエイパムが」という言葉が出た瞬間、私は嘆いていましたけどね(((^_^;)

まぁ、それは仕方が無いとして…

戻ってきた時、サトシが当然の如く、エテの事も褒め、エテも笑顔で返事するシーンに、私が胸トキメいたのは言うまでもない(笑)



で、四人揃って二次審査へ!

…いっそ、タケシも出場すれば良かったのに…と、思ったのは私だけですか?





夜の女の子トーク☆

…何だ、このサービス(笑)

そして、ハルカお嬢…

サトシ達と旅してた時は、スェットなんか着てなかったじゃん…

まぁ、女の子はお洒落して、なんぼですから!(笑)



…サトシは、本当に『伝説のポケモン』と縁があるよね。



ヒカリちゃんは…

サトシの事(サトシはポケモンの技を身を持って受けても大した事故にはならない)を、よく理解していると思いました。



更に、裟り気無く、ノゾミ姐さんの出身地が判明。

そんなこんなで、二本目へ続く↓



【まさかの体当たり演技】

ヒカリちゃんは…

またしても、ポチャを使わない…

まぁ、ヒカリちゃん=「キュート!」という感じなのは、解りますけどね。



ハルカお嬢のダネちゃんが…

立派なフシギバナに進化して居てビックリした…

例のハート柄と小柄な愛らしさを…微塵も感じられなかったのが、少し寂しかったです。



…サトシ自身が体当たりなのは、毎度のことですが…

今回のブイもビックリする程、体当たりだった…

まさか、例の「氷の鎧」作戦が、まだ生きていたとは…

ヒカリちゃんの手持ちでなくなった時点で、「やっぱり、体当たり過ぎる計画だから、裟り気無く消滅させるのかな」と考えていたので…

まさか、ここでサトシが完成させるなんて、思いもしなかったよ…

つまり、ヒカリちゃんの手持ち時代に完成しなかった理由は、根性が足りなかったからって、事ですよね(笑)



…ビックリした…

最後まで、「ファイト」さんだと思ってた…「カイト」さんか…失礼しました(笑)



例え勝負に負けても、腐らずに前に進めるサトシは格好良いです。

やっぱり、サトシはこの十年間で精神的に大人になったな







【まさかの次回予告】

…ノゾミ姐さんとハルカお嬢のどっちが勝つの?!という流れで今回の話をしめたのに…

まさか、次回予告のタイトルからネタばらし…



まぁ、ヒカリちゃんとノゾミ姐さんがファイナルで戦う約束は、グランドフェスティバルとか後半で果たした方が盛り上がるし…解る気がするけど…

何か、次回予告で、こんなに脱力したのは初めてかもしれない…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

