今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



コンテスト話×2
【何故かDPでミクリ登場】



ポフィン食べるてるのが三匹…

あれ?ミミは?



サトシの特訓風景はいつもハツラツとしてて好きです。

…拍手の元を見ると…?!

何、あのミラクルな構図?!

ウソの肩にグラっこが可愛く乗ってるのは、良いとして…

ムクがウソの頭(の枝?)に、とまってる…

何か、どうコメントすれば良いのか、解りません…



しかしながら、一行は↑の状況を一切気にせず…

ナエちゃんをサトシを始めとする面々が誉めます

(何故かヒコを久々に見た気がする…この間のSPに出てたはずなのになぁ…)

そんな中、ピカを誉めるミミ…

ヒカリちゃんの傍より、ピカを選ぶ乙女っぷりが素晴らしいです!

そして、それを見たからなのか…

周り無視でタケシに甘えるピンちゃんも素敵だ(笑)



誰にするか…

で、グラっこがうずうずしてサトシの胸に飛込んでくる!

…何で、サトシのポケモンって、こんなに魅力的なのかしら☆



サトシの事を、素直に“凄い”と言える(先輩として尊敬の意を払う感じ?)ヒカリちゃんが良いです。



…ヒカリちゃんが技を喰らう姿はハラハラしちゃうわ…

(サトシは見慣れてるけど/笑)

真っ先に心配してた(慌ててた)のが、ポチャで嬉しいです。



ヒカリちゃんがエントリー宣言した時、何故…エテだけ、無反応だったんだろう…



…スーパースターだからこそ、OFFなんだからさ、そっとしてあげようとか…

そういう意見はないの?



何か、ポチャが頭に乗ってるのって新鮮だわ…

普段は、だっこされてるからね。



ミクリさんの前でコンテストバトルをする時、迷ってるヒカリちゃんに、ポチャが任せてっと言うのが素敵☆



「けど、俺達、すぐ熱くなっちゃって、演技とか忘れちゃうんだよな」

「ブイー」

サトシって、自分のこと、ちゃんと解ってるよね。

でも、熱いからこそ、サトシなんだよね(笑)



ムサリーナで、アタック…

しかも、ハブネークでアクアリングと考える貴方がスゴイ。



そして、ヒカリちゃんには良い結果を出してもらいたいな…



あぁ、ハルカお嬢から連絡があったのねー。納得です。



【ハルカお嬢がやって来た♪】



一話飛ばしての観賞だったので、ハルカお嬢(エメラルド仕様)の登場にびっくりです!

一番に登場したのが、アゲハントなのが、ハルカお嬢らしくてなんか良いな♪



お土産を用意してるのが、流石だわ…

木彫の熊はポケモンの世界でもお土産なんだ…

そして、ハルカお嬢は女の子と仲良くなるの上手いよね、ちゃんとツボを押さえてる。

ホウエンの舞い姫…素敵☆

マサトにシュウ(ロゼがロズレイドになってた…)にハーリーさんのCUTもあって嬉しい限りです!

グレイシアの進化の際に着てたピンクのコートが可愛い♪

流石、食の情報に敏感なハルカお嬢!

バトルな店を予約なんて!

「今、流行りの進化系コンビね!」

…流行りなの?



ハルカお嬢が相変わらず(食い意地張ってる)で嬉しいです!

でも、何処か大人になってる気もするの…

明るく元気なんだけど…決して落ち着きを失わない感じ?

ゴンベで捜索したり、グレイシアでヒカリちゃんと(ミミと)息を合わせて退治したり…

ピカにラブなミミを見ても、以前ほど騒がないしね。

後、ダッグバトルの時、ヒカリちゃんをリードしてたしね。



…あれ?

博士のコーナーって、消滅したの?



次回…

ハルカお嬢の衣装がアラビアン♪

さ、サトシまでもコンテスト仕様だったわ!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

