今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
【さようなら、愛蛾】

二匹の…何の歌だったんだ…

あれ?ムサシの声、違う?

グラっこ&エテ、OPに登場!

ムサシの髪型、アイドル使用ってことですか?

ヒカリちゃんの腕のなかで、雷を怖がるポチャが、可愛らしい。

「チャンスはニドキングってね」…何故にこの世界の人って、ポケモンをかけるの好きなのかな?

いつだって、ポケモンの為な皆が大好きです。そして、ピンちゃんの怪力姿に期待して居たので、勇姿が見れて満足です(笑)

ラストの「風といっしょに」は卑怯だよ…うるうるしちゃったよ!で、話的にはサトシのバタフリーを思い出させる感じでしたね。出会いが在れば別れ在り。

…博士は何回、私の傷口に塩を塗れば気が済むのですか…

【ふたりの絆は最強だ!】

「ピカチュウは俺の相棒だ!」「誰が(交換なんか)するか」更にはアウンの呼吸に、「(例え負けたとしても、ピカチュウを手放すなんて)ヤダ!」「ピカチュウは誰にも渡さない!」

否、本当に「かっこえぇな」…もう、一匹と一人がラブラブなのを見せ付けられた感じで、素敵です☆

ショウが嫌な感じな上に、シンジも参上!

だからさ…さっきからBGMが卑怯だよ…うるうるしちゃうんだって!

ピカの決断はどうだって良い「それがあいつの選んだ道なら俺はそれで良い」…そうだよね!いつだって一緒に乗り越えて来たんだよね!そして、↑このフレーズの時に映っていた、ふたり(?)の初期→AGのCUTが最高だわ…

ピカの特訓に付き合うサトシ…そして、ふたり(?)の気持が通じあっての勝利だと思います!そして、BGMがAGと言うのが、ピカとサトシの絆の歴史を感じて、また素敵だ☆

そうか…かみなりの石を持っていったのはロケットだんだったのか…

懐かしい映像を見て、私が感じるのは…画風が変わったって事だけかな!(笑)

ED…あれ?少し音楽違う?

次回予告で、サトシにはしゃいで話しかけるヒカリちゃんが可愛い☆

3/29

そして、後半戦

…J様、容赦無いですな…人(&ポケモン)を意図的に焼くとは…

あ、そうか…落とし穴は水溜まりになるのか…

サトシも、まさかの穴隠れ…

何故に、サトシはいつも体当たりな行動しか出来ないんだ…まぁ、それが良いとこだけどね。ピカを抱き抱えて落ちるのは、もうお約束だよね。

「リオルは近くに居る」とサトシが言った直後のピカの相槌が、私には「スゲーな(、お前)」と聞こえた…

ヒカリちゃんや、ヒナタさん、況してやジュンサーさんまで、活躍シーンがあるとは…

…波導を感じるのは解るけど、感激の再会のハグも解るけど…最後にボルテッカーは無いだろう…効果はいまひとつですよ?

「これまでだ、諦めたまえ」この台詞が凄く格好良く聞こえた。

野生のリオルなら、絶対にサトシの仲間になってたろうね



スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。