今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
初めは知香ちゃんが出るから、リアルタイムで見ようとしてたんですが…夜、録画のマイ☆ボス見た後、リアルタイムで見たのにも関わらず、桃農園の孫を見出して…更に偶々見付けてしまったチェストも見て…結局、寝たのは二時過ぎだったんで…リアルタイムを諦めて、録画にしました。

で、朝寝坊で観賞感想。大門家に遊びに行きたい!本当に大門家が大好きになりました!

「明らかにデジタルゲートだな」「」クダ姐さんから狛犬と言う流れだけで嬉しくなります(重症)不審者な助手に対してクダが規則を忠告するのが、めっさ姐さんだった「だから家に来い!お前の面倒は俺がみる!」何?いきなりお兄ちゃんっぷり炸裂?!「って訳だ、良いよな?隊長」「どう言う訳だ?」クダ姐さん健在ですね。でも、今回ばかりは即決に許可して!大門家が見たいから!

「たっだいまー」「おかえりー」何このコ等…声だけでもこれだけ可愛いとか…本当にヤバイよ(お前の頭がな)「お客さん?ふーん、面白い格好してるね。宜しくね」人見知りしない、偏見を持たないチカちゃんが大好き。手を後ろに組んで、小首を傾げる姿が可愛い!「アグちゃん!お客さんの前で失礼でしょ!」そう言えば、この時アグって何処に居たんだ?半泣きミミズク…あ、ミミズクって大門家のアイドルピーちゃんの件が…「あんたら、臭い!」えぇ?!大丈夫なの?流石マサル君の妹!段ボールを頭に抱えて指差す姿も、ミミズクと(脱がした?)イクトを投げ入れる姿も、含めてね。「俺も入ろっかな」って良いながら、チカちゃんの頭をクシャクシャになでる…このさりげなさがお兄ちゃん!その後のチカちゃんの「べぇ」も可愛くて好き!一人&二匹で湯船に入ってるの可愛い!それ以前に、初髪下ろしたマサル君。…トーマの時はお姉様向けを感じたけど、マサル君は一切そう言うのを感じさせない。流石仲良し家族風。

夕ご飯。「あっちが鳥だ」え?ミミズクから更に格下げ?「あ、喋った」…これは誰に向かって言ったの?さっき半泣きしながらもミミズクは喋ってたよね?マサアグ凄っ!「速くしないと無くなっちゃうよ」チカちゃんのこの反応から日常茶飯事だと解る…美味しいのは解った、解ったけど…このオカズ何?

何故か、デコが赤いマサル君…イクトのTシャツ姿、色が良いのかな?結構、違和感無いですね。アグ爪のデコピンは絶対痛いって!

チカちゃんINお風呂…兄さんに続いて初髪下ろし。「皆子供なんだから…って、お湯全然残ってないし!」このオマセさんな発言…何だか久々のチカちゃんらしさを感じた。「アグちゃん効果かしら、家が賑やかになって嬉しいわ」「マサル兄ちゃん、喧嘩ばっかりだったもんね」お兄ちゃんの心配だったんだね…やっぱり良い子だわ!

雪だるまはエプロンさないろう…台所も無いだろうし…「古今東西、飯の邪魔する奴に正義があった例しなんてねぇんだ!」一瞬、格好良いことを言ったのかと思ったけど…意味が解らない「その格好で?」ナイス突っ込み!このかけ合いが大門兄妹って感じ。「じゃあ、玉子焼きカレーね」えぇ?!何それ?ほら、チカちゃんも呆れてるじゃん!「イクトと同じが良い」本当にミミズクはイクトの事を考えてくれるんだね。

高台から飛んだ!ハスキーの顔が…ヤバい!放送しちゃ駄目だよ!「飯の心配でもしてろ」めっちゃ、お兄ちゃん!

本当に作ったんだ…流石、お母様。「当たり前だろ」兄さん!

録画してた「うたばん」見ていたら…チャオが!チャオが問題になってるよ!いつもは私一人で見てるのですが…アハ体験(※別の番組では、ブレインショックや、トリックアート等と呼ばれてる)に挑戦しに、母と弟も一緒に見てたんです。クイズ大好き一家だから。チャオが映った瞬間、弟と声を揃えて、あっ!と大声を出してしまいましたよ(笑)あの問題はチャオを知っている人なら楽勝ですよ。だって、チャオの感情表現って言ったら頭の球だもん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。