今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
こんにちわ、ひよこのピーちゃんです(笑)

特番を見てたら、ポケモンの問題がありまして…ロバートが出題役だったのです。本編後のロバートの宣伝…正直、いつも微妙だったんですが、コレ(※ピー)は面白かったです!と言う以前に…ロバートって、日曜に出てたんですね。初めて彼等が宣伝に出て来た時、何で?って思っちゃいましたよ。

バトル中にポケモンをかばうって有りなの?

種&亀が可愛い…最近サトシの手持ち(※ピカ&エイパムはマスコットだから除く)でかいのばっかだから、小さいのが戦うのが新鮮。そして、種は強い!

ロケット団…今までで一番寂しい扱いだった気が…

サトシ…熱いよ!ピカも答えて燃えてるし!回想シーンが…微妙に覚えがない処ばっかりだった気が…でも、十万ボルトは納得。いっその事、コレで倒して欲しかった。

相変わらず、CGちゃっちぃな…映画は毎回アレだけ力入れてるのにな…

噂のロゼリアの進化形!想像以上に素敵なデザインなんですけど!

八月丁度で、フロンティアが終わったから九月から新章&新OPかと思ったら…話には聞いてたけど…半信半疑だったよ、サトシのコンテスト!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

