今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
アグ疲れたー…ウ゛ァイズに入れば?淑リーダーのこの私に!え?いつの間に…ってマサル君と同じ反応しちゃった

久々の現実世界。白マサル達食べられちゃったのかも!何だかんだ言いつつ、マサル君を気にしてるね♪謎のおっさん?久々登場でDATS…何者?

マンモスで雪崩。狛犬は何故マスターと離れる?マサル君とアグは一緒にうわぁぁ…仲良いね。ダチョウがいつの間にかミミズクに退化…マサル君がミミズクの相手するから先に行くように狛犬に言う漢だね!言いながらバク転!狛犬Yes!マサルって続いたら面白いのに…

回想…お姉さんズ連弾…お姉さん居たんだ…戦うララ、例え進化できなくても!狛犬が紳士だった貴方一人では無理だ。けれどララはヨシノの分まで頑張るわ!淑しゃんの私には無理!と言う弱音に狛犬の喝、貴方の為にララモンは戦っているのです!子犬のワルツを歌うララ…これは私が初めて覚えた歌。貴方は一人じゃない。進化!見た目が可愛い、綺麗!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。