今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



続・牧場生活
さっきも書きましたが、

一回に写真は5枚までと、言う事を今さっき知ってので…

本日、2回目の投稿です。


ホーホーに乗って、ダネも空のお散歩です。

…実は、このダネちゃん…空から降ってきたんです…

多分、「飛び乗った」設定なんだろうけど…

飛躍距離、高すぎだろう…





~ニドラン編~

私は、(見た目的に)ニドランが1番好きです。



みずさわ(ニドラン♀)が、(ユカリの)パウワウ軍団に、飛び込んで、乗っかりました。

みずさわは、誰に対しても笑顔で居てくれる、可愛い奴です。







斑鳩(ニドラン♂)に乗って、ご満悦な、はな(ポチエナ♀)。

この二匹の仲良しCUTは他にもあるのですが…

今回のテーマから逸れるので、また別の機会に。

※一緒に写っている人は、「まき」編集前で、今の姿とは異なっています。

その内、イラストを載せる予定ですので、お待ちください。






斑鳩(ニドラン♂)のうえに乗って、楽しそうな汐留(リルル♂)。

その様子を笑顔で見守る、みずさわ(ニドラン♀)&はな(ポチエナ♀)。

後ろは…何か、混雑してますね…





予定としては、次回のテーマは【決定的瞬間】です。

お暇な方は、お付き合い下さいませ☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

