今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



牧場生活
WillWareの「みんなのポケモン牧場」を、弟に買ってもらいました(笑)

あ、ちゃんと代金は、現金で弟に渡しました。



で、いつもの如く、主人公設定。



「まき」♀

最近、牧場の近くに引っ越してきた。

ポケモンと一緒に居るのが、大好きな女の子。

将来の夢は、育て屋さん。

ユカリに牧場の手伝いを頼まれて、張り切っている。

サナ&なほ(※DPの主人公達)は、従兄妹。



「ユカリ」

まきの引越し先の近くの牧場の家の子。

家族に憧れて、牧場を作り出す。

しかし…正直、ポケモンを集めるのが好き。

なので、まきに牧場を手伝ってもらう事に。





下は、PLAY中に撮った画像です。

今回のテーマは【背中に乗って何処までも】です。


(ユカリの)フシギダネに、ティンカ(エネコ♀)が乗って、ご満悦。

…フシギダネ…欲しいなぁ…

こんなにも、ティンカが懐いてるんだし…

ユカリさん、譲ってくれないかなぁ…



~ヒポポタス編~



ヒポの上に乗って喜ぶ、はな(ポチエナ♀)。

(ユカリの)パウワウが、ダッシュで非難してます。



一個前の続き。逃げたパウワウが、寝ています…

そして、ダネが笑顔で見送ってくれてます。





今度は、斑鳩(ニドラン♂)を乗せて歩いてます。

後ろで、ダネが何かしてます。





いろんなコを運んだので、今度はネオに乗せてもらっています。

…ただ、この直後に

「ヒポポタスは、ネオラントが苦手のようだ

と、猛ダッシュで逃げていきました…

だったら、何で自ら乗ったんだ?





「写真が五枚までしか載せられない」と、今さっき、知ったので…

もう一回、投稿します!!

テーマは、引き続き【背中に乗って何処までも】です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

