今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ポケモンまとめ観!!
▼とりあえず、前半戦。

ハジメさん、声が思った以上に男声だ…もっと中性的だと思ってた…何か、予想以上に逞しくって、頼れそうで格好良い!

あ、優しくて相変わらず体当たりなサトシもすてきですよ?

…映画で身に付けた波導がこんなにも尾を引くなんて思わなかったよ…サトシは本当に神がかり的に、ポケモンとの意思の疎通をこなすよな…

ハジメさんはヒナタさんより先輩なのね。

タケシは…相方が居ないから寂しいね…キャプチャも出来ないし…

大百科

は…博士のコスプレがキツイと感じたのは私だけでしょうか…





▼1/11
今回は兄がたまたま帰宅して来たので、兄と一緒に観賞…

久々にポケモンを見た兄には、突っ込み係がタケシ自身の手持ちに変わってた事がオカシイようでした。



まあ、毒突きは置いておき…

なんと言うか…TV東京さんが凄いのか…

はたまた、オタク文化の浸透性が凄いのか…

ゴールデンのお子様向けでメイドカフェですよ…

凄い…否、それを通り越して、もう恐怖さえ感じるよね。



でもね、ヒカリちゃんのメイド姿は可愛い。

喜んできてるエテやミミも最高のサービスカット(え?)だと思う。

更に、照れてるポチャ、向かい合わせでハニカんでるピカナエ組もツボでした。

ありがとう、TV東京さん!



だけどね…

ヤケって怖いよ…

サト子ちゃんの金髪カツラ無しで、女物(しかもメイド…)を来て仕事するなんて…

加えて、ミニで素足だぜ?

色々と語弊があると思いますが、敢えて言わせて下さい…

何か、もう…その筋のお姉様が好んで買ってそうな同人誌並のネタだよね。



そして、驚きながらも、ひかないで入ってくるお客も凄い…



方向性がおかしいロケット団…



教官なタケシ…

と、言うよりは、完全にピンちゃんのパパです。

もう、ラブラブな二人が眩しすぎる…

助けに行ったタケシを助けるピンちゃんが最高です。



ロケット団カフェ…

コジロウの執事の衣装がです。



ピークが去った後、

何事も無かったかのように、エナジーボールの特訓を始めるサトシ…

(しつこいようですが、ヤケって怖いわ…)

落ち込むナエちゃんを励ます、サトシとピカ。

そして、久々に出ました!ナエちゃんのお気に入り噛みつき!



励むサトシに対して、悩み落ち込むヒカリちゃん。

励ましに来たのがポチャで、嬉しい。

さっき、書き忘れてたけど、いち早く、ヒカリちゃんの愁いに気付いたのもポチャでしたね♪



目にゴミ…

サトシは何処まで本気なのかが解らない…



ロケット団カフェのコーヒーを見た瞬間――

某教育チャンネルの幸が薄い某お姉さんを思い出したのは私だけですか?



今回のMVPはピンちゃんで決まりだ!

秘密の力をさらっと決めたり、ロケット団とのバトルで力強さを見せ付けてくれたりね。



その一方で、指示を聞いてくれている!

と喜んでいるアキちゃんでしたが…

私にはルーたんの顔が凶悪にしか見えなかった…



あ、そうそう、抜けてしまいましたが――

アイス食べながら、タケシのピンチに気付いたサトシとヒカリちゃん…

よく、あんな遠距離で人の判断がつくなと、感心します…

それから、追い付いたサトシは「ナエトル!エナジーボールにチャレンジだ!」

…相変わらず、体当たりなサトシの行動に、毎回驚いている自分が居ます…



全く身構えて無かったので、驚きでしたよ、新OP!

ヒカリちゃんの新衣装が二着も!可愛い!

ノゾミの姉ごとケンゴ氏も居るし!

サトシの学ランにヒカリちゃんのチアも有りで…

誰が予想できたでしょう、まさかムサリーナがあんなに大々的に登場するなんて…

後は…出だしのサトピカの相変わらずのラブラブも良かったです。

多分、来週はもう少し落ち着きを持って見れると思うので、見落とし部分を語りたいと思います。





▼クリスマスSP

20.20:36

サトシに誉めてもらって、喜ぶエイパが可愛い!

…進化して欲しくないな…エイパだから可愛いのに…

コンテストはエイパ祭り(違)らしいですぞ!

コイントスで一喜一憂する二人が可愛い

ヒカリちゃんと、息がぴったりなポチャ♪

大変でも、頑張ると言うナエちゃんが良い!

ポチャを助けるエイパ♪二匹の為に飛込むヒカリちゃん

「ポチャマー、ヒカリー」え?エイパは?

お兄ちゃんなサトシ

窮地に立たされた時、エイパが皆を助けたのが素敵☆…進化しちゃった…

説得するポチャ…凄いわ!

エテをキャッチしたのがサトシなのが幸せです!そして、ピンちゃんを出すタケシがナイスです(笑)

…リアクションが可愛いのは変わらないから良いかな?

ビビリを隠したいケンゴが可愛い。



焦らず頑張ろうな!ナエちゃんと掛け合う姿が素敵です。

エテ可愛いよ…輝いてるよ!

「エテホースのデビュー戦を応援してやろうな!」サトシのエテへの言葉には愛を私は感じてます。皆のチア姿…って、あれ?ポチャやパチって雌なの?

ヒカリちゃんを心配するポチャが好きです

体を張った最新作…凄いわ…「あの人、あんなんばっかりだな…」確かに(笑)

エテが素敵に輝いてるのに…周りのリアクションがイマイチ…

飛込むポチャが可愛い

二回連続、予選落ちは厳しい現実だね…

ムサリーナがリボンをゲットする日が来るとは…

ノゾミの姉ご…全てが格好良すぎる…もし、男なら、速攻でヒカリちゃんと、くっ付けちゃうよ!…でも、女の子だからより格好良く見えるのかも。

次回予告

…もう、色々と犯罪だと思う…



映画予告

まず、氷空の花束というタイトルが素敵だわ!…まず、今年の作品を今年中に観たいな…





▼更に一回前

弟子…血縁者じゃないの?

やっぱり…ロケット団…命名はムサシ

ヒカリちゃん、勘が鋭い。

そんな漫画って、どんなのか見たいな

刃が立たないかと思った時、頼りになる空中戦なムクは格好良くて大好きです。

かばおうとしたレントラ、そしてピカを追って飛込もうとしてたサトシの男気に、いつもながら痺れます(笑)

マーブルちゃんの反応をとことん無視…

あの体格差でも、引き上げたピカに、惚れそうです(笑)

サトシの口から、ピカとの愛の軌跡(待)を聞かされた後、再会してサトシに飛び付くピカは最高に愛しい。

ぎゅっとされ、照れた後に、「友達になってくれる?」で、うんと言うのが可愛いなレントラ…君は、世に言うツンデレちゃんなんだね?(多分、違っ)

ナイスキャッチ!ヒカリちゃん!

最後で毒突きとは…タケシ、復活はやっ!



も、モヒカン?!

え?!エイパが…進化…せ、せめて、サトシの前でありますように…と、言うか、交換のショックからまだ立ち直れてないのにな…衝撃が多すぎる…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

