今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



もう何週遅れだか…
『素敵ファッション』

ポケモン達への感謝は勿論のことと、自然に言えるサトシ達が、素敵です!



目を瞑って、手をパタパタさせるポチャが可愛い!



カフェで、当然のごとく、席についているポチャが良い。

そして、いち早くヒカリちゃんを心配している所が、心をくすぐられます

(↑ここまで、3/20 18:18)



…何故に、シンジはあんな風に育ったのかな?

「兄貴には合うかもな」

…上を行く兄さんにサトシが似てるから、反発するのか?



…聞いてあげて!

ロケット団の話を聞いてあげて!

ギンガ団!



ジュンサーさんの登場の仕方格好良いな…



正義の三段CUT。

…戦隊モノみたいだな…



…タケシを守る毒突き…格好良い(笑)



レイジさんとエレブー…

ピカとエレブーが助け合い、最後にはコンビネーション技…

♪昨日の敵は今日の友って~♪



そして…

結局、毒突き達は何がしたかったんだ…



…は、博士…

私の傷口をえぐらないで…







▼2/28
エテのチアを初めてみたけど…可愛いね!

サトシの戦い方は相変わらず、体当たりだな…

ヒコのスピードや格闘のセンスを認めてもらった後に、「炎技も凄いんだぜ!」と言うサトシ表情がイキイキしてる♪

BGMが、タイプ:ワイルド…格好良いな!ブレイブバードを完成させたのは皆のお陰と言うサトシの姿勢が好きです。

一瞬、ヒコの顔が怖かった…

え?特訓して居た毒突きと、ロケット団の前に現れた毒突きは、同じタケシのなの?



あぁ!水の波導!盲点だったわ、結構フツーに(覚えるので)使う技だったので、特別な感じがなかったからね。

「大した根性ですね」…サトシのバトルの半分は根性だと思う…(あ、残り半分は、信頼と言う名の友情だと思ってます。)

屋根が壊れたのは、すいすいの伏線だと、すぐに気付いた自分は、おたくだと感じました…

ジム戦での引き分けって、初めて見たな…でも、スモモに自信を与えて、サトシがバッチを手にするには、やっぱり引き分けが一番綺麗な形なのかもね。



博士!何?その川柳は!可愛く素敵なんですけど?!勿論、スロット用のCUTも仲が良さそうかつ、躍動感があって素敵でした☆





▼2/14

スモモの為に!と思うヒカリちゃんが好き。同時にヒカリちゃんも元気になると良いね

ピカに「頑張れ!」と言われ、「見ててね!(頑張るから!)」と返すミミが、愛らしい。

サトシの「頑張れ」の掛け声に体を向けて返すエテに目頭が熱くなったのは気のせいなんかじゃない…エテはやっぱりサトシが好きなんだよね!

博士もヒコを応援してくれてるんたね!そして、スロットのCUTが素敵だわ…





▼2/9

「空気の震えるこの感じはっ!」「はどうだんだ!」

ヒカリちゃんは波導初体験だったのね…

そっか…(曰く)減らず口君のお兄さんは、普通人なのか…

「一緒に来て、ポチャマ!」こんな裟り気無い、二人の必然性が好き。

ルカリオにチョコ…ムサシ、グッジョブ!(笑)

帽子を被って、走り出すサトシと、はしゃぐ二匹、こういう姿がポケモンらしくて、大好きです!

グラっこをバトル見学させる…ポケモンと息を合わせる事を大切にしているサトシらしくて良いです。

バトルの様子もサトシとポケモンが生き生きしてたし、お兄さんもバトルが…ポケモンが好きなんだと思える、本来のアニメポケモンらしいバトル(※熱く、爽やかな後味/笑)で良かったです!







▼写メLog



バイと行く際に買った切符。

やたら、2か連続したいたので、思わずパシャリ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

