今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



髪切り後のゲーセン発
髪を切りに行ったあと、ゲーセンを覗いて、見つけたもの達↓



足の裏のボタンを押すと、ほっぺが光るらしい…

良い感じで不気味だ!(笑)







何故か一匹だけで、スライムに埋もれるヒコ





ポケモンネタついでに…
▼十三日の放送分



弟子…血縁者じゃないの?

やっぱり…ロケット団…命名はムサシ

ヒカリちゃん、勘が鋭い。

そんな漫画って、どんなのか見たいな

刃が立たないかと思った時、頼りになる空中戦なムクは格好良くて大好きです。

かばおうとしたレントラ、そしてピカを追って飛込もうとしてたサトシの男気に、いつもながら痺れます(笑)

マーブルちゃんの反応をとことん無視…

あの体格差でも、引き上げたピカに、惚れそうです(笑)

サトシの口から、ピカとの愛の軌跡(待)を聞かされた後、再会してサトシに飛び付くピカは最高に愛しい。

ぎゅっとされ、照れた後に、「友達になってくれる?」で、うんと言うのが可愛いなレントラ…君は、世に言うツンデレちゃんなんだね?(多分、違っ)

ナイスキャッチ!ヒカリちゃん!

最後で毒突きとは…タケシ、復活はやっ!



も、モヒカン?!

え?!エイパが…進化…せ、せめて、サトシの前でありますように…と、言うか、交換のショックからまだ立ち直れてないのにな…衝撃が多すぎる…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。