今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



二時間SPの続き
【二時間SPの第二話】※タッグバトルの初回

・ノゾミのアネゴ、言わずに旅立つのが格好良い。

そして、「こんな所で立ち止まるなって、ことだろう?」と、解釈するサトシも格好良い!

・タケシ瞬殺!…毒突きの出番無し。

・サトシって意外と大人なんだよね、イラつくピカを止めるとか。

・…だから…癒しの鈴…そんなに欲しい物じゃないよね?

・通りすがりのお母さんに、ロケット団に対して「見ちゃいけません」って(笑)

・…作戦会議の時間、サトシとシンジ二人は何してたのかな?絶対に話してなさそうだし…

・はじめは、疑りがちなヒカリちゃんでしたが…相手の実力を認めて仲良し(?)に。凄いことを素直に誉めることが出来る素直なヒカリちゃんが好きです。そして、頭に血を上らせるサトシに代わり、的確にシンジへ指摘する、大人な姿も好きです。

・冷静な判断をするタケシが、格好良いね。そして、一生懸命なウソが可愛い。

だから、シンジは説明しろよ!と、サトシと一緒にイライラしていたら…たまたま一緒に見ていた弟が一言「コイツ(シンジ)、例の一件(※別に…)の沢尻エリカみたいに態度悪い」…的を射た意見に思わず笑ってしまった



【クイズ編】
・もう、ルカリオ=チョコは鉄板でしょ!(笑)

・…比較的最近、観たのに…ジャッキーのランク、解らなかった。

・七夜で「導く=アブソル」って感じです。

・新作は、観たこと無いから分からなかった…

・…逆襲は何回も見てるのに分からなかった。

・初代の前半はよく見てたのに…カスミの二番手…知らないよ…

・セレビィでのパンは、流石に解る

・他のマスターに比べてアグノムって、簡単では?

・ママンがハナコさんだって、解るよ

・ウツギ博士…久々に見たな…っていうか、私、この話見てない…でも、解った!

・アンノーン=アルファベット24文字は、常識ですよ♪

・コサブロウ…まさか、こんなところで出るとは…



【準決勝】

・まさか、一門目がシュウとは…吹き出してしまった…

・私なら、ダネ、チコ、キモリ、エイパ、ナエちゃん。チコとエイパは何が何でも外せない

・私も、ナエちゃんを選んでしまった…無論、カクレオンなのは解ったけど。

・森久美子さん!と叫んでしまった(笑)一瞬、セレビィかと思ったけど、結晶塔でしたね。

・馬場さんのお母さんなんて知らないよ…

・の…私は一個も浮かばなかった…

・凄いな…本当に、何でレックウザだって解ったの?

・私ならコイントス、なつきチェッカー、カレンダー

・ろ…ロゼリア、ロコン…限界です…

・ジムリーダー…ナタネ、スズナ…ヒョウタ…全クリしたのに…これ以上、解らない

・わ…ワニノコ、ワタッコ…あぁ!ワカシャモ!

・無理!だって人の話しか聞いてないもん…TVなんて…

・だから新作は無理…



【決勝戦】

・リュウ=バシャーモは、絶対確実。

・バタフリーとのお別れは、初めて見たときは泣いちゃったなぁ…

・「カスミの事を好きになったジムリーダーは?」この問題こそ、映像にすべきと思ったのは私だけですか?

・カードゲーム、もう長いことやってないけど、たねポケモンは覚えてました。

・音消してゲームプレイしてるから…解らないです…

・サトシの成績をがっちり覚えてる自分に笑ってしまった…でも、私さ…ジョウトリーグ見てないんだよねぇ…

・凄いな…始めに出したモンとか…映画の出だしなら兎も角…エンティ限定とか…本当によく覚えてるなと、感心します…

・…4月1日に放送開始してたのか…知らなかった…AGやDPへの切り代わりが秋だったから、放送開始も秋ごろだと、思い違ってた。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

