今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



歩んできた道
▼まずは、本編

・今回、画がオカシイ?特にモン達の顔?

・ケーシーGETの目的がオカシイ…

・ミルちゃん、腹黒かと思ったけど、そんなじゃないね。結構、素直かも…

・タケシは流石、察しが良いね!やっぱり、ミルちゃん、可愛い性格してるね!

そして、あの一部分でサンドと解った自分が凄い(笑)

・タケシの作戦大成功!…何か、ギャラドスが少し可哀想…

・ロケット団って、金無いと言いつつも…設備万全だよね。

・ミルちゃん、本当に良い性格してるよね!

・ナエちゃん!最高に格好良い!サンドが影響されちゃうくらいね!

もう、今回はサトシの手持ちは出ないと思ってたから、本当に嬉しいわ♪





▼総集編
・ええ!ムク無視?

あぁ、後からまとめて紹介か…ビックリしたよ…特訓シーンにも出てなかったし…





【キャラ紹介】

・ピカ

物真似名人も収録(笑)



・エイパ

「コンテストが大好きな女の子」

可愛い、映像が可愛いのは言わずもがなだけど…

↑のキャッチフレーズまでも可愛い!



・ムク

「とーっても、頑張り屋さんなんだから!」

ヒカリちゃん、あなた最高!ムクをよく理解してくれてます!



・ナエちゃん

「困ってるコをほっとけない、優しいコなんだよね!でも、ちょっと、やりすぎちゃう事も…」

そんなナエちゃんが大好きです!…そう言えば、最近は噛み癖が出て無いね?



・ポチャ

「俺と同じ熱いハートの持ち主」

え?本当?@ヒカリ



・ミミ

俺のピカチュウを大好きになっちゃった」

ピカのパートナーは自分だと、言い切ったサトシ!(違)



・パチ

「こいつは兎に角、元気一杯!」

何?その可愛いキャッチフレーズ?!

「電気技のこと、色々教えてやろうな、ピカチュウ」

やっぱり、ラブラブだ!(だから違っ)



・ブイ

「自分を鍛える格闘家」

なんか、キャッチフレーズが一番格好良いんじゃない?



・ウソ

「昔は泣き虫だったけど進化してからは」

頼れるお兄さんになったぞ!と、続けてほしかった…



・毒突き(※グレ)

「突っ込むけど…」「どうしてなんだろう?」

否々、君達が止めないからでしょ?

そして…さり気無く、ポケッチの回で、坊ちゃんが写った事が、とても嬉しいです(笑)



・ピンちゃん

「お前と出会えて嬉しいぞ」

もう、これは愛の告白にしか聞こえない(重症)





【ジム戦+α】

・クロガネ

ナエちゃんの頑張りが最高!

作戦うんぬんよりも、やっぱり尻尾を加えて、あの巨体を振り回したパワーに惚れます。



・ハクタイ

木のエイパが最高に可愛いし、サトシと呼吸ぴったりと言うのが愛し過ぎる



・シンジ戦

肩乗りムクが、最高に可愛い。(どこを見ている…)

二戦目の「ゴメンな、ナエトル…お前の力を引き出してやれなくて」

サトシのモン達への愛情の注ぎ方は、国宝級だと思う!(←とりあえず、落ち着け…)





【コンテストな友達】

・ノゾミ

「彼女はとぉっても頼れる友達」

本当にノゾミ嬢は格好良いよね!

だから…私の望みはただ一つ、ノゾミがニャルマーをブニャットに進化させませんように!(切実)



・ケンゴ

ライバル枠に入れてないと言う、衝撃の事実…頑張れ、ケンゴ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

