今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



少し早いプレゼント
▼SP1話目

・「交換は正解だったよな、ピカチュウ」

た、タケシの坊ちゃん…私の傷に塩を擦り込まないで…



・予感はしてたけど…本当にOPが変わってる…

ヒカリちゃんの衣装が、新しかったような気がするけど…

まだ、見返す勇気がありません…



・ピカチュウを連れた波導の勇者(違)…サトシじゃん(笑)



・ムサシの診断の基準は何なんだ?



・偵察係、久し振りだね☆



・ロケット団に落とし穴…

サトシ達の名乗り、最後まで見たかったな…



・…ピカはともかく、サトシもかなり体力使ってるよな…

そして、サトシの作戦は相変わらず、体当たり過ぎる…



・ヒカリちゃん…空腹って…ハルカお嬢の後追いキャラ?



▼合間

・「この後は綺麗なお姉さんのために、俺が頑張るお話だ!」

…オープンなタケシが大好きです!



・…クイズの答えは、ナエトルかヒコザルだと思ったのに…



▼2話目

・タケシを一匹で助けた毒突き…格好良い!(笑)



・タケシのフーズは凄いな…

ポチャにツッコミを入れるヒカリちゃんが好き。



・まだ、秘密基地を諦めてなかったのか…コジロウよ…



・タケシの岩の扱いが格好良い…

そして、サトシの手持ちの連携も素敵。



・大勢で卑怯と、言いつつ、サトシ達の方が大人数になっていたのは…見ない振り。



・ピカ&ポチャ頑張って運んでると思ったら…ピンちゃん、凄い!



・安らぎの鈴に続けて、気合いハチマキGETだぜ!



・あぁ…今回の話とクイズが連動してたのか。





▼ED

予測はしてたけど…

まさか、肩のポジションがヒコザル…

まだ、直視できません…

▼24日に、「さよならは誰のため」を観ました。

※本当は15日に放送

・ナタネさん、性格も見た目も声も好きなんですよ!

でも…ズバリが嫌…



・いきなり作戦…

体当たりなのが、素敵です。…背景が気合い入ってる…



・ナタネさんのナエトル見れて、嬉しかった♪

でも、サトシのナエちゃんが出てくれると、最高だったな…

でも、エイパが(サトシの為に)全力で気合いパンチとスピードスターを繰り出す姿が良かったので、OKです。



・サトシの心がけは、馬鹿がつくほど、清いね…

拳を受けるヒコが、可愛い



・やっぱり、坊ちゃん育ちのコジロウは、愛があるよね。

サボネアへの思いが本にも伝わったから、サボネアはキリッとした目でさよなら出来たんだと思う。

最後に走り出しちゃうのが、また愛の深さだと思います。



・それとは、別になりますが…

エイパが気合いパンチを出しまくって、サボネアがよろめく姿に少し困った顔の後の事です。

サトシの労いの言葉で、表情が緩んだのが可愛い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

