今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



熱いのは毎度の事
▼番組開始直前の余談

とんがりコーンの新ver、初めて見ました。

チアが大好きな私には、どツボな感じです(笑)



▼では、本編

・出だしから、ナエちゃん♪

「情熱だったら負けない」「燃えるぞ!走れ!」

といって、一緒に走ってるサトシ…そんな貴方が大好きです。

そして、ナエちゃんも、体操選手も目じゃない!回転後の見事な着地!



・ダイノーズに進化後

「ありがとう、サトシ、ナエトル!」アツオ…お前、良いやつだな!



・多分、可哀想って顔してるんだろうけど…

ヒカリちゃんが呆れてるように見えた…



・「俺達の決着はまだ着いてない!お礼を言うのはその後だ」

サトシの台詞は本当に格好良い。男前です。



・…まだ、サトシのブイを見ると、切なさで一杯です…

格好良いブイは好きなんですけどね…



・ムクの活躍、格好良い!

けど、サトシの体当たりな行動には、劣るかも…



・電磁砲を避けるサトシは、最高な運動能力の持ち主です。



・「それじゃあ、アツオにまで…」とヒカリちゃんの心配の声を聞いた時…

大丈夫、サトシにしたら、毎度のことだから(=隣に生きた証拠が居るから)」

と思った人は、私だけでは無いはずだ!(笑)



・アンテナ外し…力業万歳(笑)

ってか、水の中って喋るんだ…

そして、ダイノーズといるブイが、何だか無償に可愛い。



・何故、ヒカリちゃんは、最後にパチに話を降ったのかな…

ピカに降るのは解るんだけどな…応援するピカが可愛いです♪



▼次回予告

絶対に、あのコはジュンサー一族の一人のはずだ!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

