今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



微塵の欠片も…
今から、卒業検定です…

合格する自信が微塵もありません…

あるのは、不安だけ…

もう家に帰りたい…嫌だな…

Message from SkyMail



結果(PM0:00)
どーしよう?!受かっちゃったよ?!

私みたいな人間が、一人で運転して良いんですか?(待)

もう、ビックリです…

私が通う地域では、免許センターは別の場所にあるので、筆記は後で受けることになりますが…

良かったー!!筆記は「如何にか出来る」自信があるから、もう安心です!

神様、有難う御座います!(笑)



にしても、教習所通い長かったな…

危うく、4ヶ月目に突入するところでした。本当に、寸前で終わってよかった!

そして、最後の日にして、初めて教習所のPCを利用している今現在(笑)

あるのは、知っていたのですが、今までは待合室にある漫画で、間に合っていたんですよね。

でも、流石に3ヶ月通うと、ほとんど制覇できちゃったし!(痛)

って、ことで…PCを借りてみました。

使い易いわ、コレ!家のと取り替えたい!(待)



まぁ、そんなこんなで、今、テンションが高いです!(>▼<)/☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

