今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



涙が光って
▼OP

サトシのcutが一新され、シンジとの場面もヒコがサトシサイドに入ってました。

…サトシの手持ちの技シーンには、やっぱり入り込めなかったか…



▼前半

・「お前はちびっ子かぁー!」タケシ…その突っ込みは可愛過ぎるよ…

・で、お手伝いで手持ちズ登場♪もう、皆可愛いなぁ…

と、思ったや先に…ヒコ…君はそんなに寂しい思いをしてたんだね…出だしから切なくなります…

・けど、そんな気持ちも晴れやかにしてくれるのは、やっぱりタケシの料理だよね!

美味しいものは笑顔をくれるもの。



・初めて、ムサシのハブネークの眼が格好良いと思った!(笑)



・…特訓って、ポケモン達自身も自主トレしてたのね…パ

チの天使のキッス連打は何か、不自然だわ…

・そして、今までのヒコは感じたことのない、暖かな声援や、励ましの言葉、全てが最高の温もりで、初めての安らぎの場所だったんだね。



♪堪えきれずに今、流した君の涙が光って…

頑張ることは大切だけど、正直な君の弱さを隠す為の強さなら、無くて良いから♪



と、あの歌はヒコの為の歌詞なんじゃないかなと、今思いました。

そして、サトシのヒコへの愛情の言葉だとも思いました。

サトシの存在がヒコにとって幸せであって欲しいなと望みます。

・おまけで、勝ったポチャがヒカリちゃんの胸に飛込んでいくのが可愛かったですv



・過去を捨てて今を生きろ。ニャースが渋いぜ…



▼CM

・やっと、ポケパンのCMが新しくなりましたね!

可愛いわぁ…特に、滑るポチャの背を押してあげるナエちゃんが最高です。



・あと、マックのカレンダー欲しいな…買っちゃおうかな?



▼後半

・ニャース、合流できて良かったね!



・サトシがヒコと交流を深めに行ってる隙に、可愛いコちゃん達を連れてくなんて…

それじゃあ、サトシの体当たりのポケモンへの愛情表現が見れないじゃないか!(え?ソコ?)

・そして、さり気無く、ピカの隣がミミなのが素敵です!(笑)

・流石、サトシだわ!ヒコへの頼みかたが満点なのは勿論、体を張ってヒコ守る貴方は最高です!

それでこそ、サトシであり、だから仲間(今回はヒコ)が答えてくれるんだよね!



・助かったとき、ピカとポチャの間にミミが割り込んできたよ!

・皆で、掛け合いするのが嬉しくなるよ!



▼ED&予告

・結構イラストが新しくなりましたね。

何か、より動きのあるイラストになった感じで素敵でしたね☆



ただ…コレだけ↓は言わせてください…



・何で、エパが押されてるの?!エパが嫌がってるじゃんか!

…でも、次回はエパが結構出番が多いみたいだから、許します(何故か、上から目線…)







【二時間SPの第二話】※タッグバトルの初回
・ノゾミのアネゴ、言わずに旅立つのが格好良い。

そして、「こんな所で立ち止まるなって、ことだろう?」と、解釈するサトシも格好良い!

・タケシ瞬殺!…毒突きの出番無し。

・サトシって意外と大人なんだよね、イラつくピカを止めるとか。

・…だから…癒しの鈴…そんなに欲しい物じゃないよね?

・通りすがりのお母さんに、ロケット団に対して「見ちゃいけません」って(笑)

・…作戦会議の時間、サトシとシンジ二人は何してたのかな?絶対に話してなさそうだし…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

