今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



やっと見出しました
やっと、二時間SPを↑



▼OP

シンジの手持ちが、ちゃんと全員でてる事に、初めて気付いた…(え?)



▼本編

・ヨスガジムを前に、サトシの手持ちが全員出てる♪

しかも、ムクが勢いつけて、前にでて…「あっ、こら!」なんだよ…この仲良し軍団は!

かけっこして…ぶつかって…何だって、こんなに可愛いヤツらなんだ…



・…と、言うかさ…吟遊詩人のウザイのが…まだ出続けるのか

・ノゾミのアネゴが、イラつくのが解るさ!(え?)

・パチのポフィンが最高に可愛い!

・そして、ノゾミのアネゴのコメントは、愛変わらず格好良い。



・さり気なく、ノゾミのアネゴ、衣装新調してる…

ヒカリちゃんはウエストにリボンベルトしてて可愛いです♪

そして、ピカもさり気なく、応援袴を着てるし♪

・…相変わらず、ムサシの体当たりな演技には、惚れ惚れします…

・ヒカリちゃんは可愛いかったです☆

・ノゾミさんは最高に格好良かった!



・辛くても、結果は結果…

苦い思いをして、人は成長するんだよね。

帰ってきたヒカリちゃんに、一番に寄って来たのがポチャだった…愛だな…



・…びっくりした…まさかの決勝戦、総カット…

それに度肝抜かれました、ノゾミのアネゴがあのウン臭い吟遊詩人に負けたことよりも。



・で、二人で反省会。

「不安なときはポケモンを抱き締める」最高です、アネゴ!貴方もサトシレベルの愛情を持っていた人だと、今更気付きました(笑)







おまけ



学校で、パラフィンWAXとか使って、遊びで作ったムックルです(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

