今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



※画像は無関係
学校で、面白い歯科キャラグッツを売っていたので、思わず購入(笑)

オレンジのは歯ブラシの柄の部分です。本当は毒々しい青とか、緑とか紫が良かったのですが…もう、無かった…

左の小さい白いのは、携帯クリーナーのストラップです…可愛いのですが、紐が短くて、画面を磨きにくい…



と、まぁ…世間話は、この辺で終わり、本題です!!



・「貴方に、そんなこと言う資格ないでしょ!」

ヒカリちゃんはサトシ並に正義感が強く、本能的に動くので、大好きです。

・皆が助けることを当然と言う態度が大好きです!

・けど、切ないね…ロケット団…



・本当に…こんなゲットもあるのね…

・そして、博士に報告…って、オイ!!

サトシの肩に乗るお猿さんは、エイパの専売特許だぞ!

いくら君が、健気で頑張り屋の愛しいコだとしても、そのポジションはあげられない!

・ヒカリちゃんの川柳への執着心は異常…



・タケシのバトルに対する姿勢は、格好良いね!

・シンジ…邪魔したのは、むしろ君…

・目的変更でロケット団…



・決勝戦…展開早くて…色々あったけど、とりあえずコレだけ言わせて下さい。

・エレブーって、あんな顔だっけ?(※進化したての下からのアングル)

・後、ラストのブイが、一番格好良かった!(笑)



・優勝おめでとう!

…でも、今回の大会はエイパの出番がなかった…

・「途中ハラハラさせる場面もありましたが」

本当だよ…シンジは、何でこんなにも、ひねくれてるの?

・後…やっぱりポチャvヒカリにハマりました、気合い入れ姿可愛い



・来回は…ヤバイ…

新入りヒコザルを、クローズアップ…

エイパのポジションが危ない?!





溜め込んでいて済みません!以下、先週分です。
・特訓シーン素敵だ!

サトシとポケモン達が勝ちたいと願い頑張る姿が素敵ですよね♪

そして偵察係が、異変にいち早く気付く♪



・タケシは、今日も全開だね!

・「愛することか…」で頬を赤く染めつつ、照れる二人(?)が可愛い!

ポチャvヒカリが、私の中で浮上しました(笑)



・またシンジは無茶やらせるよね…

・そして、お約束のとばっちり受けるサトシ…

・ヒカリちゃんまでも、ついつい突っ込みを入れるほどに、きつすぎる特訓…

・流石、タケシは説得の仕方が大人だな…

・ザングースの話…シンジの言う「一致」が、私には何処だか全く解らない…



・優しいナエちゃん!

ヒコザルをサポートして、守って…

そして、仲間に誘うサトシと共に呼び掛ける。

そんなナエちゃんだから、私は大好きなんです!



・…あのですね…私、まだ二時間SP見てないんです。

なので、優勝商品が「安らぎの鈴」だったなんて知らなかったんです…

そんなに必死になって、欲しがるモノじゃない…よね?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

