今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



向かいから自動車が…
初路上!

…やっぱり、滅茶苦茶叱られた…

だって…テキストにある、悪い例を思いっ切りやってしまったから…

前が進んだので、つられて進み、交差点の中で停止してしまったんです…

やった瞬間、「うわぁー!しまったぁあー!」と心の中で叫び、本気で血の気が引きました…

後、左折の時に、大回りしすぎだから、スピードを落とせ!と注意されたその場で、ミスしました…



9/30(仮免試験の話)
教習所の待合室のTVが何故か、ポケモンサンデーになってた!

サトシのピカへの愛が、ピカの記憶を蘇らせる回。

おかげで、仮免試験で気持ちが沈んでいたのが多少軽くなりました。(笑)



で…なんと!仮免試験、実技も学科も一発合格しちゃいました!

…自分で言うのもなんですが…

私の今の力量で、路上走って大丈夫ですか?



と、言うのも…私の当初の予定では、一回実技で落ちるはずだったのです…

家族に「お前が一発で受かるわけ無い」と言われ、私自身も「そうだよね、受かるわけ無いよ!」と思っていたのです。

だから、学科の勉強なんか、ロクにしてなかったんですよ…

当然、試験問題見たこと無い問題大放出で…コレは落ちたわ…と確信してたのに…

受かったんですよ…



しつこいようですか…

私みたいのが、路上走って大丈夫ですか?







関係ない話

バイト帰りに、よく見ずにかっって、電車の中でみたら…



…買ったのは、22:40…朝の「あ」の文字も感じられないのに…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

