今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



買い物って楽しいね


昨日も教習所に行く前に、服を買い込んだのですが…



今日は、昨日から(買った服に合わせて)目を付けていたバック…

と、言っても、実際に目を付けていたのはもう売れていて…妥協の二番候補を購入。

でも、可愛いし、がっつり入るのでOKです。



そして、眼鏡を新調しました!

…教習所で測定した時、ギリギリと言われたので、確実にするために、度を強めに新しく作ったのです。

今までの眼鏡は全部、金属色そのままだったので、今回は色付きフレーム(と、言っても無難に紺色ですが…)にチャレンジ♪





以下、今日の「HEY!×3」の話。

…と、言うよりも、某J事務所の新ユニットの話。

今のハイテクの時代に、放送事故って起きるんですね。

でも、四分の遅れを取り戻したキャストの皆さんは勿論、スタッフの皆さんの段取りは凄い。

そして、やっぱりTV番組を作るって大変ですね。

それはさて置き…

どうも、某J社長は、平成を「Hey!Say!」と記すことが、とってもお気に召したようですな…

普通に「JUMP」だけの方が、解りやすくていいと思うんだけどなぁ…



後、平成生まれな私の弟の意見としましては…

「別に、もうすぐ平成も20年経つんだから、そんなに平成生まれって事に、執着しなくて良いと思う」だ

そうです。



確かに、平成も、もうすぐ20年に成るんですもんね…平成生まれも、在り来たりなのかもね。

それに、平成生まれの人自身も、そんなに「え?平成生まれなの?」と区別される事が嫌。と、言うのが本音なのかも。

それに、私自身、後一年遅く生まれたら、平成生まれだったしね。

だから、私は平成と同い年なんですよ(笑)



そんなに、平成って言わないであげるのも、昭和生まれの大人のマナーかも。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

