今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



リベンジ完了
始まりは、七月の事でした…

初回限定盤が欲しくて、店を転々としましたが…

結局、買えずじまいでした。



その時、心に誓ったのです、次回は絶対に初回限定盤を手に入れてみせると!(笑)



で、今日、委員会が終ったら、速攻で帰宅し、近所の店に滑り込み!

そして、新作の棚には…念願の初回限定盤!







……でも、結局、購入したのは通常盤だったり…

ち、違うの!

だって、レンタルコーナーに出てたのが、初回限定盤だったんだもん…

レンタルアップで良いかなって…



良いの、初回限定盤の新品を生で拝めた時点で、私の中でのリベンジは完了しているのだから!









実は、今日レンタルコーナーを見たときに初めて知ったのですが…

Timeのレンタルが…

なんと、初回限定盤だったんですよ!

もう、見た瞬間、心の底から叫びましたよ!(※無音で)



「Fちゃーーん!やったよ!あったんだよ!あったぁあー!」



――って、感じで(笑)もう、レンタルアップがでたら、速攻買いですよ!

って、ことで…

事の根元も、解決できちゃいました(笑)







▼おまけ

We can make it!(通常盤)のレンタルアップが出ていたので、一緒に購入しました。



後、桑田佳祐さんの明日晴れるかなも、買いました。

カラオケで何度か歌ったら、ハマってしまったので。



只今、レンタルアップで狙っているのは、ポルノさんのリンク、YUKIさんの星屑サンセット、ELTさんのキラメキアワー、FROWさんのAnswer、牧原敬之さんのGREEN DAYS等々。





余談

買ったの(Happiness)を、三十分くらい流したら…

風呂上がりの兄さんが、「走り出せ~♪走り出せ~♪」と歌ってました…

普段、私が何を聞いていようとも、全く感化しない兄なので、心底ビックリしました(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

