今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



体当たり大作戦
随分と賑やかな人達…

うん、確に賑やかではあるよね…

そして、ヒカリお嬢さんは…完全にタケシ頼りで旅してますね…

てか、今回は毒突き出なかったね…何故?



カラちゃん可愛い!私も使ってるんですよ♪



あんなHPがあったんだ…

ポケモンの世界って以外にハイテクだよね。



タケシの解説は解りやすい。



水色コンビ可愛い♪

…まだまだ練習は必要みたいだけどね。



サトシは相変わらずバトル好きだね



エイパムが張り切ってて可愛いなぁ♪



ミミ…積極的(笑)

…よく、無事だったな…

ブイ…氷漬け…



せめて、ピカのトドメはミミが巧く受けて欲しかった…(笑)



ブイは…

相変わらず体当たりだな…

氷漬けに水から成るとは…

と言うか!!

この氷漬け作戦、意図的だったのか…

てっきり、考え無しでの産物かと…

しかも、皆この体当たり作戦に賛成なんだ…

とりあえず、私はブイの身体が心配です。



ノゾミ姐さんは、相変わらず性格が男前だな…

サトシが言うんじゃないけど、本当に良いヤツだな!



…あれ?

…コンテスト練習は…本番近いって訳じゃないの?

しかも、来週はお休みらしい…

(´・ω・`)







▼写メLOG



今日、兄が古本屋で購入した漫画
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

