今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



脳内設定
初めて大湿原に行き、出てきたポケモンに、片っ端からサファリボールを投げた結果



(※1ゲームで17匹捕まえた)

個人的にはホーホーが好きだから、ホーホー多めが良かったけど…

何か、ウパー大漁(笑)

まぁ、ホーホーは牡雌どっちも捕獲できたのでとりあえずOKです。







…今更ですが、私的キャラ設定を。

今回の漢字は「真」です。



主人公♂【サナ】

夢:研究者&ウォッチャー

相方:トチギ(ナエトル♂)

好きポケ:草・鳥・森の野生動物系(可能なら大自然と一体化して、ひたすらスケッチしたいらしい)



主人公♀【なほ】

夢:トライアスリート

相方:おたる(ポチャマ♂)

好きポケ:水系(泳ぎのお供)・四足の動物系(サイクリングのお供)



ライバル【タダシ】

夢:リーグチャンピョン

相方:コダマ(ヒコザル♂)

好きポケ:バランス重視。でも、地道に努力してくれる姿には、どんなモンでも弱い。



主人公妹【まこと】

夢:ブリーダー

相方:えひめ(ヒコザル♀)

好きポケ:とにかく小さいの。でも、滅茶苦茶デカイのも、それはソレで好きみたい。



PLAY前に主人公達は双子設定にしたいなと思っていたんです。

しかし、実際のシナリオでは…双子設定は無理なんですが、無理矢理に双子設定で行きます!(笑)

父に、なほが家事役として、病気がちな母にサナがついて残った的な…

あ、まことも母側で、父帰省後は父宅と言う設定で行きます!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

