今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うだうだ…
ネズミーを、思いっきり楽しんできてから、早3日が経過しようとしています…

当初の予定では、この3連休はHPの更新に力を注ぐ予定だったのに…

この3連休で私がした事は…



①ひたすらポケモンDP

でも、未だにバッチ2個…その原因を、考えてみた。

1.育てるのに異様な時間をかけてしまう

2.友達に教えてもらった地下通路を掘りまくり

3.道に戸惑いすぎ&木の実育てに捕らわれ過ぎ

…まぁ、気長に頑張ります…



②「シュレック2」観賞

…えへ、言わずもがな…7月の頭の頃に、地上波でやったアレです。

…そうです、今更見たんです。

と、言うか…GWの頃に撮った「ブレイブストーリー」も、まだ見ていません(待)

ネズミーに旅立っていたときの「海の皇子」も、勿論まだです!(←威張るな…)



で、弟と一緒に観賞。

…これ、本当に面白いですね!笑いが絶えない!



竹中直人さんのネコが最高!「にゃんにゃ!」口調が良い!(笑)

「アイスエイジ」でも好きだったんです、竹中さん&山寺さんの掛け合い。

「シュレック」では、2人ともキャラ違うけど…でも、この2人の掛け合いは本当に面白いし、テンポが良いから、大好きなんです!

だから、ラストの「ア~チッチ、アーッチ♪」って奴の、英語版(※済みません、タイトル知らない…)もう、最高です!何アレ?何、あの2匹?!と言う感じですよ!



姫は…ひたすら、可愛い。そして、相変わらず、お強い事!(笑)

ラストの頭突きは最高です!もう、シュレック2の内容は、全てあの頭突きが物語ってくてれいます!(待)



そして、本当のラストは…ドンキーの可愛い子供達ー!!

ドラゴン寄りな赤いコが居る一方で、ドンキー寄りなロバに羽根って感じのコも居るし…最高に可愛い!!

…ちょっと、気になるのは…ドンキーが白馬になっていた間、ドラゴンはどんな変化があったんでしょうね?何も無かったのかしら??



まぁ、他にも部分、部分で本当に面白くて…

後で、今度はお母さんと、2度目の観賞もしちゃいました(笑)

「3」は、時間が有ったら、ぜひ見に行きたいですね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

