今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



全ては勢いだ。
買っちゃいましたよ!

あの足で、銀行に、行って下ろして…勢いで買いました!

だって、銀行の隣が○ーマン(※近所のゲームショップ)なんだもん!(笑)



って、事で…

<友人へ私信>

始めの3匹をコレクションするために…

いらないポケモン二、三匹捕まえて下さると嬉しいです!

ちゃんと、通信するときに、モンスターボール持たせるので…

どうか、一つ、お願い致します!m(_ _)m

因みに、私は言ったとおりにナエトルで行きます!(笑)





※あの足

今、私の通っている学校の、私のクラスでポケモンDPが、流行りだしたのです!

これに、便乗する以外、DPを買うチャンスなんて、存在しない!!

と、思い込み…友人達と放課後に、散々あつく語り合い…

「その足で」購入してきたと言う、お話しです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

