今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



看護の恩恵を受ける愛娘
産まれてからのタケシが…手際が良すぎる…

ジョーイさんが居なくても大丈夫そう…(待)



側を離れるタケシに泣きじゃくるなんて…

タケシが大好きなのね♪



石の事を語るタケシに、サトシの一言「タケシは立派なブリーダーだから」

…「岩のエキスパートだから」と言うかと、思ったのは私だけですか?



センターに居るラッキーって看護師の資格を持ってたんだ…

ってか、ムサシって、看護師に成りたかったの?



風起こしで、偵察係!ムクが格好良いわ!



森のポケが、ちびムク(とビードル)…

絆創膏を張って、膝上で…可愛い。



凄いな、タケシ!ウソを受けとめた!

サトシ並に体を張ってるよ!(笑)



強っ!おちびちゃん…見た目に反して逞しいわ…

で、タケシが大好きって…可愛い!

タケシも「俺もお前のことが大好きだぞ」って!おでこにコツンって!

もう、ラブラブで、最高です(笑)



最後にジョーイさんとラッキーの話でも。

自信のないジョーイさんを励まし、力を貸すラッキーが最高です。

今回のMVPはラッキーで良いのでは?



OP&EDは、まだだった…次回は居るかな?



次回予告

ナエちゃんがドラム叩いてた?!楽しそうに笑って…次回が楽しみだわ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

