今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



茶目っ気な、あのコ
・ナタネさんの助手…ヤンクミ…?何で?



・ロケット団…目的変更、速いな…



・ナタネさん、格好良いんだけどなぁ…

やっぱり、「ズバリ」が邪魔なんだよな…



・たまには、お休みなピカ。



・桜ん坊を倒したムク!めっさ、素早くて格好良い!

やっぱり飛行タイプの魅力は、高さとスピードだよね!



・ナタネさんのナエトルVSナエちゃん…どちらも、凄いわ!

ナタネ「君とポケモン達との絆は、中々のものね!」

誉めてくれるのは嬉しいけど…

サトシとポケモン達の絆は、「中々」じゃなくて、「最高」なのよ!(笑)



・ロズレイドって、やっぱり見た目が格好良いよね。

ナタネさんにも似合うしね。



・エイパ登場!

ナタネ「茶目っ気があるじゃない」

そうなのよ!エイパは最高にキュートなのよ!

木登披露に、目が見えなくても、愛で…もとい、息を合わせてカバー!

ラストも、コンテスト風な技の使い方♪

シメは、勝った瞬間のだっこ!エイパの笑顔見ました?!(←落ち着け)

だから、私はエイパが大好きなんです!



・「チームワークは素晴らしかったわ!」

そうなんですよ、「中々」じゃなくて「素晴らしい」のよ!

それが解って頂けて、良かったです!(笑)



・次回は卵が孵るって!

何が産まれるか、楽しみだわ♪

でも、1週間お休みですって…再来週か…忘れないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

