今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



モンたち大集合
・ナタネさん再登場!

ナタネさんのキャラ好きなんだけどね…ズバリの口癖が…



・来た…来やがった…吟遊詩人め

…ジュンサーさんじゃないけど、うん臭くて、怪しいわ。



・カントーのジュンサーさん

…ギャラドスのスカジャン…私服の趣味が…ロッカー的なのね…



・久々の個々cut!

エパの声、久々に聞けた気がする♪

で、自由な毒突き…

ブイも↑そう言う行動とりそうだけど、居なかったから、真面目に探してたのかしら?



・キワマリの反撃。

まず、エパとナエちゃんが並んで歩いてただけで、テンションが上がった!(笑)

で、「やどりぎのたね」を受けて…

もしも、駆け寄るサトシが「大丈夫か?」と言いながら、ツルを引き千切ってくれたら、最高なんですけど!(←末期…)



・変装、ロケット団

コジローの「メタボ系ジェントルマン」…メタボリック?

ピカはサトシに伝えなきゃ!

で、ポチャは目の前の敵を追わなきゃ!

…ピカとサトシの信頼関係と、ポチャの正義感が見えました。



と、此所でふっと思うことがありまして…

エパ&ナエちゃん、ピカ&ポチャと、どうやらポケモン達はペアで行動しているようです。

で、残りのメンバーで考えると、ミミ&パチが自然かな。

そうすると…ムクと…



……ブイ?



…考えすぎか。





・ロケット団を追い込んだぞ!

サトシのナエちゃんとナタネさんのナエトルは…何か良い感じ。

ジム戦、この二匹で対決になったら騒ぎまくるかも(笑)

そして、ニャースって、そんなにキマワリの格好気に入ってたんだ…

スカンクもどき…凄いのかもしれないけど…見た目が好きになれない…



・今回の話ってさぁ…

正直、時空伝って関係無かったですよね…

まぁ、これからの伏線の為ですかね?



・次回は…

お楽しみ!ジム戦ですぞ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。