今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



レアらしいよ?
母親が、楽しそうに買ってきた「キューピー パスタソース たらこ味」

…のおまけ、たらこストラップ。



2箱購入したので、ストラップも2つGET。

ひとつは私用として、開けてみたら、よく見る「赤いたらこ」。

で、もうひとつは、限定ストラップコレクターの友達に未開封のままプレゼント。

そしたら…



「何か…変な色してるんだけど!」



と、(前略)コレクター(以下略)の声が!

何事かと思い、友達のたらこを見たら…

なんと!



金色!?

赤しかないと思っていたので、ビックリしました!

で、落ち着いて、袋の裏面を読むと…



「金のキューピーが入ってるかも」



…え?これ、レアなの?!

…レアだとしても、通常版の赤たらこの方が可愛いと思いました。

なので、なんの躊躇いもなく、友達に金のたらこをあげました。

ただ、記念に写メを取らせて貰いましたけど(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

