今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



頑張れ、皆!(笑)
良かった…良かったよね?

一回とは言え、成果が出て!(※静岡大作戦2の話。)

いやー、やっぱり「リンカーン」は、面白いわ!

私の地元にも宣伝に来ないかな?迷わず、駆け付けるよ!(笑)



話は変わって…

花ゆめで見た「花君」キャスト…



芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希

佐野 泉   ……  小栗 旬

中津 秀一  ……  生田 斗真



兄と一緒に大爆笑しました…

偶々、昨日、生田斗真さんの話してたんですよ(笑)タイムリー!

何で、その話になったのかは、追記にて。

※FUNの方に120%怒られる内容です。



で、他にも役者さんの名前は、上がっていたのですが…

まだ詳しい、配役は載ってませんでした。

…個人的には、残りのプッチモニのメンバーが気になる…

だって、女の子みたいな少年を…男性キャストなのかしらー?

個人的には、女性キャストでお願いしたいかも。



まぁ、これだけ話ときながら、見る気は正直無いです。

だって、「ロンハー」の時間帯だし。

その下の枠だったとしても、「リンカーン」だし。

…つまり、火曜枠と言う時点で、無理です。
って、事で…生田斗真さんの話。



事の発端は、昨日の「めざましTV」の芸能ニュースから。

前に「忍者ハットリくん」の実写映画やったじゃないですか。

アレの「ケンイチ氏(うじ)」役だった、男の子の話題になったんですよ。

あのコ、ジャニーズJrだったらしいよ。

で、ここでお母さんの一言

「小さい時に売れちゃうと、大変だよね」

で、お兄さんの酷いコメント

「そうそう。昔、生田斗真って言う、人気子役が居たけど、



今じゃ全く見ないじゃん。」



私「否々、出てますから!(笑)」

兄「何に?」

私「花男(2)だよ!でも、確かに、昔ほどは見ないかも。」

兄「だろ?昔はチャレンジ(進研ゼミ)に出てたのにな」

私「と、言うか、「斗真がいく!」があったから、お兄ちゃんの記憶に残って居るんでしょ?」

※兄は、生田斗真さんと同い年。なので、チャレンジ(進研ゼミ)で、同い年の芸能人として、取り上げられてるのを、見てたという話。

兄「そう、アレが無かったら、俺は斗真の存在覚えてないと思う。」



…なんて、散々なことを言った後に、↑の記事…

もう、笑いが止まらないわ(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

