今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



あ、そう言う事か!
DVD「ARASHI AROUND ASIA」、観ました!

やっぱり、生のライブ見てみないなぁ…ねぇ、Fちゃん!!

って、感じでした(え?)



…そもそも、はじめは、買う気なかったのですよ…

でもね…でも、CM見たら、異状に欲しくなちゃったの…

本当は、初回限定盤が欲しかったけど…お金が無いから、通常盤。

しかも、激安NETショップで、25%もOFF(3000円ちょっと)で購入。



でもね、買ってよかった!ライブ最高だわ!

もう、はしゃぎっ放しです!

何度も、しつこい様ですが…生で観たい!!

一緒に盛り上がりたいわー!

MCは、通訳さんが入るから、何かぎこちなくて…それよりか、曲の映像をもっと盛り込んで欲しかったというのが、本音かも…

でも、30歳~11歳は面白かった!(笑)いろんなブログさんを観て、話は聞いていたけど、それでも、可笑しかった!予備軍って…30歳は引退じゃないよ!先輩からお怒りの声が飛びますよ!(笑

そろから、画面に映してた、デビューから現在までのダイジェスト映像?みないなやつ、きちんと通して観てみたかったなぁ…



本音言うと、OFFショットいらないから、もっとライブ映像入れて!!

って、感じでした。


正直、私はOFFショットは、それほど盛り上がらなかった…

何か、私自身も、ダラーって成ってました…

きっとソレは、まだFUN度が低いからなんでしょうね。

深ーいFUNの方にとっては、たまらない映像なんでしょうけどね(多分)




あ、そうそう、書き忘れると事だった。

タイトルの由来は、「ARASHI AROUND ASIA」の略し方です。

「AAA」と、略すのが一般的なようで…

私は、そのことを知らずに、普通に「トリプルエー」と読んでました…そう、男女混合のあの歌手グループだと、思ったんです(笑)

だから、話が繋がらなくて…「え?どう言う事?」と、一人で、PC画面に向かって文句言ってました(笑)

で、結構な時間が経ってから…タイトルの状態に、なった訳です。

と、言うか、嵐さんの関連記事なんだから、早く気付けって感じなんですが(笑)



まぁ、そんなこんなで、DVD楽しんでます♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

