今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



意外な視聴者
バイトから帰ってきて…

田中三号⇒ラジオ(レコメン)⇒音楽戦士

を、見ながら聞きながら、課題をやるのが、最近の私の日課なんです。

で、いつもは、音楽戦士の後は、「Mステ」の録画を見るのですが…

今日は、課題がいい所だったので、録画再生をせずに、そのままTVを付けっぱなしにしていたんです。

すると、キャイ~ンのお二人が映画宣伝する番組?が始まりまして…

で、今回の映画は「しゃべれどもしゃべれども」。そう、国分太一さんのヤツです。

なので、キャイ~ンのお二人が国分さんについて、話していた時のことでした。



ウド「彼は、本当に成長したよね。最近見てて、本当にそう思う。」

天野「え?会ってるの?そんなに親しかったっけ?」

ウド「いや、嵐の番組でこの間見た」

天野「TVで、ですか!(笑)」

※うろ覚えです。間違ってても、笑って許してやってください。



え?嵐の番組って、宿題君ですよね?

ウドさんが、宿題君を見てるとは…何か、意外でした。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

