今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
↑電車が止まった日のバイト帰りに、見付けた石の彫刻な電気ネズミ。すぐ近くに世界一有名なネズミも居たのですが、(某国営遊園地じゃないけど)著作権が怖いので、載せません(笑)



届いたDVD

威張りんぼなブイ…ポチャが怒るのも解るかも。仲良くしたいのに、その態度は完全に喧嘩売ってるもんね

負けちゃったのは残念だけど…サトシに抱かれているナエちゃんが最高に可愛い!

毒VSブイ…毒突きの方が大人な対応ね…

な、なるほど!アニメ内のチャンピョンリーグってそういう設定なのね!道理で、今までサトシは(正式に)四天王と出会うことが無かったのね!納得です。

ドータクンって名前が違和感ある…

強気なブイはサトシとしか合わないと思ったけど…

サトシがむやみに爽やかだわ!

ゴヨウさんって凄いね。…ブイはゴヨウさんの手に渡るかと思った(笑)

で、お陰で息が合うようになったのです!…でも、コンテストをやって行けるかが不安です…

EDが、ブイ(と、タケシの卵)が入った新しいcatに…しまった…OPを確認するの忘れた…

ビックリだわ…あの詩人、一回限りのゲストキャラだと思ったのに…え?何?ポケモンリーグでも出会っちゃう感じ?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。