今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



映画三昧
今日は、深蒼ちゃんの奢りで、映画を3本も鑑賞しちゃいました!
生まれて初めてですよ、一日に映画館で3本なんて!何て贅沢なんでしょう!
有難う、深蒼お嬢様!愛してます!(←うざっ)

※強いネタバレは伏字になってます。

【ナイトミュージアム】
私の感性では、今日の三作品で、一番面白かった!
ペンギンとイメージが逆でした。(ペンギンがお子様向けだから、完全にお楽しみと思っていた)
最高です!笑いあり、感心あり、ちょっと胸が熱くなるものあり!
私は人一倍推理力に欠けているので、三日目の展開には度肝抜かれました(笑)
私のイチオシはタイヤかな。あそこが一番面白かった。
でも、全体が面白いので、お子様は勿論、大人の方にも本当にお勧めです。

【蟲師】
…原作読んでないと、厳しい。
詳しい説明が無ので、私と深蒼お嬢は、疑問点が出まくり…
そして、過去と現代、未来の時代軸が解り難い…幼少時代と現代がね…はじめ、同時進行で、別々の場所で、コトが起こっているのかと思ったよ…
最後の虹蛇だって、始めオーロラかと思ったし…
それと、最後の頃に、一緒にいたオジさんは、一体誰なんだ!

そして、後味が悪い…と言うか、変。「え?ココで終わりなの?」って、感じです。

後、個人的に思ったこと。
蟲の音が…ラバーボールをバイブレーターにかけた時の音にソックリ。
って、深蒼ちゃんに言いたかったけど、深蒼ちゃんは石膏なんか錬和する訳が無く、伝わるはずが無い…ので、黙ってました。
誰か、同じコトを感じた方は、是非声をかけてください!
「蟲の正体はバイブレーター同盟」でも、作りましょう(笑)


※【ハッピーフィート】は、二次元ブログにてー♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。