今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



いつまでも君の傍に
最終回でしたね…

録画しとけば良かった…ツボな場面が多かったよ…

テンション上がりすぎて、順序がよく解らなくなってました…



・久々の成熟期&完全体♪

究極体より、↑の方が好きなので、嬉しいです!

・「ずっと一緒に居たいから」という台詞が好きです。

・二人(?)の絆で…何故か、アグのままで鳳に…そして、手綱は何処から出て来たのか?

・チカちゃんがクダ姐さんを抱いていたのが、私のツボのど真ん中に来ました(笑)

・デジソウルが始めに出たのがチカちゃんとリリーナちゃんの妹ズで嬉しかった。

リリーナ「デジモンさん達頑張って」



解決後…

・「お兄様、良かった」とお兄さん想いのリリーナちゃん

・全てを受け入れる優しいサユリママン…

そして…無事だった英パパン!感動の家族の再会

・グダ姉さんが、隊長のそばが一番落ちつくって!

・アグ「サユリの玉子焼き食べて」

…どれだけ、玉子焼きに思い入りが、あるんだか…

・狛犬「オリジナルブレンドです。再会と名付けました。私のマスターは貴方だけです」

狛犬のこう言うところが、大好きでしょうがない!

・ララ「淑乃に教えてもらった歌、私は向こうに行っても歌い続けるわ」

もう、本当にララとピアノ(歌)の話、大好きなんですよ…最後にこの言葉が聞けて本当に良かった!

・モンチェス達とお姉さま達のカラオケの様子みたかった…



数年後…

・中学の制服なチカちゃん&イクト!

似合ってるし、手を繋いで、仲良しさんで可愛いな♪

・姉さんズの警察の制服姿も良かった。

・トーマ博士、良くやった!リリーナちゃんの病気が治ったなんて…良かった!

そして、ドレスがめっさ可愛い!(笑)



何か、全体通すと…満足とは言い難いのですが、局所的にツボが散りばめられていたアニメでした。

来週からは、コナン声の鬼太郎ですが…また、いつの日にか、この時間にデジモンを観れる事を楽しみにしています。

では、1年間、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

