今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



空きすぎ…
今日は学校が、入試休みだったので…

久々に、「ポポロ―月の掟―」をやりました。

データを見たら、2005年の11月で終わってました…

しかも、パーピエル戦の前…



久々過ぎて、基本操作もすっかり忘れていて、攻略本にがっつり…

今まで「ボス戦でも、アイテムは極力使わない」と言うポリシーで進めてきたので、パーピエル戦で苦戦し、停滞していた訳なのですが…



もう、これだけ間を空けたなら、ポリシーも何もないや!



と、アイテムをバンバン使いまくり、一発で勝利しました!

で、先に進めようかと思いましたが、「父上様」の番宣の時間になったので、止めました。







おまけ



↑昔の画像を、携帯にて発見。

「ルナ母」事、「海の妖精王」にお願いしに、来た時かな?

まだ攻略本買う前だったから、ルナの妖精姿の資料欲しさに撮った気が…

後ろのピノマル各々の衣装が、同系色でまとまってますね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

