今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



この話、大好きだ!
予測どおり…否、予測以上に、私のツボな話でした♪



・大門家ピンチ!かと思えば…

・何だ!赤ちゃんの大群って…めちゃめちゃ可愛いよ!でも、やっぱりデジモンは成長期が一番しっくりくるな…

・部屋の赤ちゃんの動きが可愛い!

・チカちゃんが切ない…

・ヨシノしゃんは、家庭的なイメージが、確かに一切無い。

・デジタルワールドの住人達は、何故あんなに卵焼きが好きなんだ?

・イクト、ピヨが自分と重なるとは言え、大君と自分を重ねて兄貴になるってのはどうかと…まぁ、皆を守る発言は良かったけど。

・で、本家兄貴は…ゴツモンと再来…意外に出番多い…

・何度も言ってるけど「どうして?デジモンと人間は仲良く出来ないの?」と考えるチカちゃんが大好き。

「チカは僕が守る!」まさか再びこの台詞が聞けるとは!

・バーストモード発動!…どんどんロゼが危ない方向に…

・「僕が皆を守るよ!」じゃぁ、そのままチカちゃんのパートナーに成ってくれ!

・…トーマ博士、まだ居たのか…で、博士は台詞があるのに狛犬には無い…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。