今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



あっという間の1日
昨日、色々とバイト先でハプニングあり…

深蒼ちゃんとの作戦会議が、大幅に変更になり…

夜中の十一時頃まで、深蒼ちゃん宅に居ました

突然お邪魔にする事になってしまったのに、深蒼お嬢さんのご家族は、本当によく気を使って頂いて…

有難う御座いました!!



と、言うわけ(?)で…

夜更かしサンだったので、今回は家に居たけど、録画で観賞でした。



では、本題。
・狛犬の台詞よりも、ララの「この命燃え尽きようとも…」&ミミズクの「僕達に力を!」の方が良かった…

・「剣が弾かれた」…と言うか、折れてるよ…

・やっぱり、肩乗り好きだな♪(もう、話の流れとか、一切無視…)

・どんどんチカ&ピヨが素敵な関係になってるね。で、ピンチを助けてくれるお兄ちゃんが大好きです!

・…何故、シャイニだけ、攻撃を受けても、直ぐにアグ(成長期)に成らなかったのか?

・リリーナちゃんって、やっぱり可愛い

・クダ姉さん!無事で本当に良かった!一瞬、もう、クダ姐さんに会えないかと思った…本当に、良かったよーー!



…ココまでしか、観てないです…続きを見たら、追記します。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。