今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



サンダーに誘拐?
昨日、購入した「青の救助隊」をやり進めております。

※って、コトで携帯の中に懸賞に使ったイラストが残っていたので、リユーズ(笑)⇒



とりあえず、天狗さんが雷の鳳に誘拐されたところまで。

↑解る人には解るはず。



で、以下は私の脳内設定。

▼チーム名

Pal(本当はPalace)



▼主人公

タカ(無駄に2回やってみたけど、どっちもヒトカゲ)



▼パートナー

みや(チコリータ、多分♀)



私は、ポケモンで名前を考える時、主要キャラは同じ漢字一文字が名付けます。

今回は、皆漢字で書くと「宮」。(※Palaceは、宮殿の意)

Palaceを「pal」にしたのは、ただ単に略した+友達という意味があるから。

因みに、「宮」と言う漢字を選んだのは、辞典で「救」の隣に載っていたから(笑)

なので、他の仲間も「キュウ」と言う読みの漢字から名付けてみました。





▼他のメンバー

・タマキ(コイル)

球→タマ→タマキ



・まり(ココドラ)

球→まり



・イク(コラッタ)

急→いそぐ→いく



・ここの(ジグザグマ)

九→九つ→ここの





あ、平仮名だったり、片仮名だったりは…何となくです
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。