今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



頑張った大賞
↑を自分にあげたい…

と、言うのも…深蒼お嬢とやっている「Cross街」の宣伝ペーパーを製作しておりました。

私が突発に言い出したのがコトの初めですが…

思った以上に、時間が無いわー(笑)

まぁ、(今日から春休みで)朝から起きていたから散々時間はあったのですが…

タイトルのブツの録画を見たり、「花ゆめ」買いに行ったり…中古の「不思議なダンジョン青の救助隊(※ポケモン)」が安かったので衝動買いしてみたり…

重い腰を上げたのは、午後三時(駄目駄目…)

でも、下書きしてあったので二時間半弱で、仕上げられた自分は、中々だと思うんです(自画自賛)

だって、初めてだし。(←自分に都合が良い言い分)



って、訳で…

明日の餃子の街のコミケに参加する予定の方、「Cross通信」の文字を見つけたら、手にとってやって下さい。

ちなみに、私自身はコミケに行きませんので、あしからず。

当日は、深蒼お嬢さんが、どうにか配布してくれます。

つまり、深蒼お嬢らしき人を見つけても、隣に居る方は私じゃないので



では、この辺で失礼します。

だって、買った「花ゆめ」読んで、ゲームを早速PLAYしなくっちゃ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

