今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



本命は5号です。
今日は、高校の部活友達とお出かけしようの会、その2でした。

もの凄い長い時間、某料理店で話しまくり…

解散時間の間際に、ゲーセンに行ったのです。

そしたら…



産まれて初めて、クレーンゲームに成功!

しかも、2個取り!自分が一番ビックリしました(笑)

因みに、両方とも「ガッチャピン1号」だったので、友達に1個あげました。

本当は、5号が欲しかったのですが、明らかに取れそうに無い位置だったので諦めたんです。



あー…デジモンは録画、忘れなかったのに…

お昼の番組予約していくの、忘れちゃったよ…

けれど…思ったほど、ショックを受けていない自分が、居るので…まぁ、良いっか!



で、「狛犬記録」行ってみましょう。
・チカちゃんとピヨの驚きから始まるなんて…

・しかも、騎士なんて「娘なら解るだろう」って!

どれだけ、チカちゃん大好きな私を、喜ばせてくれるんですか!(笑)



・パパンな英さんは、良いとして…

・拳で語るシーンは、アホにしか見えない…

・熱いよ、パパン…

・番長も、ロイヤルも…いつの時代の熱血モノだよ…



・イクトをかばったのが、大君で良かった!大好きだ、お兄ちゃん!(笑)

・パートナーが「大好き」で、「大切」と言うモン達が、大好きだ!

・「母さんとチカを頼む」と、家族が気掛かりなら、逝かないでよ…父さん…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

