今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



雑談の嵐
今更、買って参りました「Love so sweet」!(遅っ)

初回限定盤はレンタルで出ていたので、通常盤を。

ラストの1枚だったようですよ。と、言うか…プチファイルは無理だと思っていたのですが…付いていて吃驚です。あ、嬉しい意味でのね。



で、本日は仲間内とカラオケ行ってきたのですが…

もう、Fちゃん最高すぎです!私は貴方が居てくれて、本当に嬉しいです!

って位に、私の嵐トークに付き合ってくれました!

「Love so sweet」のフリも、完璧にやってくれました!

「One」の曲、一緒に制覇してくれました(笑)

※お返しにKAT-TUNやNEWSトーク&歌に付き合いました。



で、そんなFちゃんからの誕生日プレゼントは…時代の流れを逆流したかのように、カセットテープ(※画像の左上)でした…まぁ、内容は新しい最近の曲でしたけど。



あ、そうそう、そう言えばFちゃんと、いかに私達の住んでいる県は田舎を「ジャニーズ」で語ってました(笑)

だって、コンサート来てくれないし…映画も「ミニシアター」扱いの映画は上映されないのよーって。

あぁ…週一くらいで「黄色い涙」のHPで上映会場をチェックしてるのですが…やっぱり私達の住む県は載っていない…地元のMOVIXさん、隣近所のMOVIXさんは上映してくれるって言ってるんだから、頑張ってくださいよ!(切実)

で、もし、来てくれるなら…コンサートなり、映画なり、舞台なり…バンバン行きますよ!Fちゃんと!(笑)

あ、私が勝手に言ってるんじゃなくて、Fちゃんも了承済みなので。



と、まぁ…炸裂していた私なんですが…

Crossの相方、深蒼お嬢は、嵐…と言うか、ジャニーズに感心が無いので…ゴメンネ、一人で盛り上がってて…

そんな、深蒼お嬢にFちゃんが嵐のメンバーをレクチャーしてました(笑)

因みに、深蒼お嬢曰く「松潤と…最近、二宮は解るようになった」「ってか、この2人が比較的、顔がハッキリしてるよね?」だそうです。

ソレを聞いたFちゃんのコメント「後、櫻井も、比較的ハッキリしてるよ。(私の持ってきていたCDのジャケットを指差しながら)ほら、この人。…後の二人は…解らなくても仕方ない。

えぇー?!(この際、私の担当は置いといて…)あんた、大野さん担当だろ?!好きな人は、推さなきゃ、駄目じゃん!

と、思っていたら…「後、解りやすいのは…ラップ歌ってるのが櫻井で…一番歌が巧いのが大野クンだよ!(例によってジャケット指差しながら)この人!」と…心配無用でした。

それと、深蒼お嬢の驚きポイントは「え?松潤が一番年下なの?!」でした。

↑とは、ちょっと違うけれど…深蒼お嬢ネタでもう一個。

私も深蒼お嬢も、松田翔太さんが好きなんので、その話題で一回盛り上がったんですよ。その直後のお嬢の珍発言「でさ、松田潤がさぁ…」…誰ですか?(笑)松潤って、言いたかったらしいです。混ざっちゃってますよ!



で、肝心のCDについては…後々、本館にて語らせていただきます。

では、失礼。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

