今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



可愛い女の子(多分)
▼OP

久々の帽子盗みエイパ♪

毒づき強っ!立派に三代目務めますね!



▼ご対面(違っ)

エイパが枝に乗ってるし、ナエちゃんの葉上にムックルが☆

ピカが行った後すぐに、サトシに乗るエイパv

あぁ…なんて、サトシのポケモン達は、毎回こんなにも可愛いんでしょ



▼流石、偵察係!

ちゃんと一瞬で避けるし、ピカと合流して様子見てくし、サトシ達を呼んでくるし!

ムックル、君はなんて良い働きをするんだ



▼ヒカリちゃんの挑戦

「と、言う訳で、私がこのコをGETするわ」…済みません、どう言う訳?

まぁ、大きく捕えて考えれば、サトシの仲間になる事には違いないか。

「絶対、大丈夫」と聞いた瞬間、頭の中が「CC桜」になったのは…私だけですよね、失礼しました。

まぁ、そんなこんなで、ピカに夢中なチャーミングうさちゃんが仲間になって嬉しいです!



▼次回予告。

あれ?時計って…まだ持って無かったのか…

初回の感想catで時計描いちゃったよ…

EDであんなにアップで写ってるんだもん…持ってるって、勘違いしたんですよ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。