今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



それゆけ、走り書き
大野さんと同様、御輿と聞いたら相葉さんが…

母が櫻井さんの行動を見て笑いまくり…

スタジオトークのノリがおかしい…

問題児二名だと家庭教師がつく?



1日

めざましの「見たもん勝ち」のTOPが嵐の映画の話題でした!

…最近パソコン使ってないので、完全に抜かってました…

しかも、両親が話しかけてきてよく聞けなかったし…

ただ最後に、軽部アナが「相葉君がボケて二宮君が突っ込む」と、思わず「漫才ですか?(笑)」と言いたくなる良いコメントが聞こえたので…とりあえず、良しとしました。

ただ、その素敵コメントを生んだ場面が気になったので、昼間のワイドショーに録画かけたのですが…

半ケツの話題の所しか、流れてない…

そこは、朝にも聞けたのに…(泣)



2日

ミヒマルの新曲プロモ見ました♪

独占だって!本当にありがとう、めざまし!



絶対に、関係無いと解っていても…

「嵐の鬼退治」のサブタイトルに惹かれて、(ぐるナイ)録画予約してしまいました…

しかし!間違えて、フジTVを撮ってしまった…(←大馬鹿)



切符が…行き8883で、帰り8889

オシイ!あと一人早かったら…ストレートフラッシュだったのに…



12月29日かな?

多分、昨晩に日テレ(黒バラ)を見てTV消したので、つけたらズームイン(日テレ)でした。

そしたら何と、松本さん又ドラマですって!

「バンビーニ」と聞くとどうしても、「おいしいプロポーズ」が思い浮かびます…

どういう意味なのかが、気になります!

※後日談

ドラマのタイトルは「バンビーニ」ではなく、「バンビー」だそうです失礼致しました。



↑携帯掘り出し画像その二。

住宅見学の際に見付けた、某建築業者のキャラクター。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

