今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ジム戦が好きです!
ヒカリちゃんって人に忘れられるのが、大嫌いみたい…人の印象に残るような演技が、目標なコーディネーターの性かしら?

ねだる皆、前出るナエちゃん、喜ぶ三匹に、落ち込むムクと…モン達が可愛い!

成長したナエちゃんを、皆が誉めてたわ!

ピカは流石って感じ。

動きが乏しくなる最近のアニメ時代に、ポケモンは本当にアクションが鮮やかで、見てて本当に楽しい!

負けちゃったのは残念だけど、また皆のバトルが見れるのは嬉しい。



オーキド博士のコーナーは、またサトシの手持ちでした!

前回のムクにもメロメロだったけど、今回のナエちゃんも良い!

あのバトルの後、というのが最高!

それに、始めのシルエットが可愛すぎる!サトシに飛び付いているナエちゃん…今までのこのコーナーで一番愛を感じたよ!

ただ…川柳は残念作。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

