今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



走り書き


イクトの目覚めで一番最初に目に入ったのがチカちゃん♪

ウ゛ァイズに入ってもナース服…

狛犬の「マスターの張り裂けそうな思いが」と聞いた瞬間、吹き出してしまった…良い事言ったのに…

学んできたのはリリーナの為と言う兄馬鹿発言が最高です。

戦いに向かっていく大君を送り出す大門家の皆さん…風呂敷でアグ卵を担いでいく大君…アグ、早く起きて!





「たった一つの恋」の最終回を観て。



数年経ったという設定なので仕方ないのですが…

廉ちゃんが姿を見せない…

子供は数年で成長しちゃうからさ…

健康になったとか、野球やってるとか…嬉しい話なんですけどね。

「弟大学に行かせたい」「お前が嬉しそうな顔するのは」とか兄馬鹿な発言が飛び交い、思わずにんまりしてしまいましたし…

最後のきっかけが神崎兄弟渾身の力作(※鯨)だったので、とりあえず良しとします。



15日

小児歯科のテストで小児の成長段階の問題が出て…

正直、ここは歯科に直接関係無いからと…勉強してなかったのですよ…

でも、高校の時に習って既に消えかけていた保育の知識をを駆使して、何とか答えてみました。

まだ結果は分かりませんが、赤だけは免れそうです…

初めて、保育を勉強してて良かったと思いました(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

