今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ただいまで、観賞。
バイトの研修だったので、録画して出発。

で、帰宅して観賞。



・出だしのアグのマイペースさが愛らしい。場の空気も和んだしね。

・トーマも妹居たのか!可愛い過ぎる!

・狛犬が…可愛いけど…可愛いけどさ!チカちゃんは?この浮気モノめ!(←落ち着け)

・リリーナちゃんを助ける?!倉田凄ぇ!

・「このオニギリ私が握ったの♪」「大丈夫、何があっても大は私の息子よ。」「お兄ちゃん、無茶しちゃ駄目よ?」…だから、大門家は大好きだ!



(ちょいと、余談)

…やっぱり、リリーナちゃんはヘレンに似てるよ…見た目も、設定も。

でも、「ソニックX」見たことには伝わらない…うーん、残念だ。



・番長の隣にちょこんと居るチカちゃんが可愛い。

・マスターに従う狛犬が…

・チカちゃんの嘆きが切ない…「どうして戦わなくちゃいけないの?」「やめて!」ピヨ思い出すよ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。